« ルイ君淋しいの??(´・ω・`) | トップページ | 竹やぶの前の梅も満開~~~♪♪ »

2009年2月25日 (水)

京都のお土産♪

先週、母親が京都に

旅行に行った時にもらった

お土産ですshine

1895←母親が聞いてきた話では

舞妓さんが実際に

使ってるらしい

口紅と右側のが

アイライナー。

画像の口紅は取れにくい口紅kissmarkらしいので

すぐに口紅が取れてしまうあたしには

ありがたい商品だけど…

あたしは結構手強いぞ…catface

(何えばってんだか…(ー_ー;))

ホントあたしってばすぐに取れちゃうんだよねぇ…bearing

唇を舐めてる意識もないんだけど…

最後の手段はペンキでも唇に塗っとくかぁ??(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« ルイ君淋しいの??(´・ω・`) | トップページ | 竹やぶの前の梅も満開~~~♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

京都のお土産ちゅう題名でしたので八橋かと思いました。画像も八橋の箱にみえなくもない!女性の方はお化粧とか大変で悩みも多いみたいですね。未来的には男性も化粧する時代がきそうですが。

投稿: N.T.taka | 2009年2月26日 (木) 22時29分

☆N.T.takaさんへ☆

あぁ~~~sign03
八橋、有名ですよね~~~happy01
でも今回のお土産は食べ物ではありませんでした(^-^;
お化粧は何年経ってもウマくなれそうにないですね。。。
(ー_ー;)
時間がかかるしうまく出来ないし…weep
男の人も最近はスキンケアや化粧など
結構されてる人も多いみたいですねぇ~!!
最近は男女関係なく、肌がキレイな人がめちゃくちゃ多くて
どうしたらそんな風にキレイな肌でいられるのか
街で街頭インタビューをしたいくらいです(笑)


投稿: みぃこ | 2009年2月28日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44144683

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のお土産♪:

« ルイ君淋しいの??(´・ω・`) | トップページ | 竹やぶの前の梅も満開~~~♪♪ »