« おしいことをした気分(>_<) | トップページ | 改行(行間をあけられない)できない。。。(ー_ー;) »

2009年2月16日 (月)

アップアップ、ドア~~ップ!!

最近、ミニウサ達の画像ばかりだったので

今回はメルママ&ルイパパで~すhappy01

1826←メルは女の子らしい

黒いまつげが

可愛いんだよね~heart04

ちなみにルイパパは

毛並みと同じ色の

まつげなのでパッと見だと

1828←ルイ

まつげが見えない…coldsweats01

1829←ピンボケだけど

メルのお鼻~pig

.

.

.

.

1831

←メルちゃん給水中happy01

アップにすると…

1834←こんな感じsmile

.

.

.

.

あたし、何がやりたかったんだ??coldsweats01

1830「お食事中ですけど

何か問題でも??」

やっぱメルちゃんのまつ毛が

大好きです~~~heart04

なんだかルイくんの画像が

一枚しかなかったな…(^-^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せ~」ブログでは

キャラ弁グッズアップ中~~wink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« おしいことをした気分(>_<) | トップページ | 改行(行間をあけられない)できない。。。(ー_ー;) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にひひ、ほんとルイ君のまつげはパッと見ただけですと、まつげがないように見えますね。メルのお鼻のアップは何か口にくわえていませんか?人間でいう、爪楊枝のような、煙草のような(笑)。やっぱ、より可愛く思う瞬間って食事中ですよね。私の甥は2歳になったばかりで可愛いんですけど食べ物たべてる時なんか萌えー(笑)ってなっちゃいます。ただウサちゃん同様、食欲が半端でないです(とくにお菓子)、、、(苦笑)
.

投稿: N.T.taka | 2009年2月17日 (火) 23時03分

こんばんわ~~~~~~~♪!
 
メルちゃん☆めちゃめちゃカワイイ♪
 
みぃこたん☆ところは動物がイパーイだけれど、ウサちゃんは
他の動物とは相性はいかがですか?!
 
ウサギはお水を飲まないと勝手に思っていたので、給水画像が
おぉぉぉ!衝撃的☆って感じです☆

投稿: ステっ子☆ | 2009年2月18日 (水) 23時17分

☆N.T.takaさんへ☆

にひひ、まつ毛の色ってこんだけパッと見
変わるんですよね~(^-^;
メルの鼻のどアップの画像は一番下の画像と同じで
ワラを食べている最中に撮ったものなので
ワラが爪楊枝を加えてる感じに見えますよね~smile

食べてる時や寝ている時ってホント
なんだか無邪気と言うかなんというか可愛いですよね~note
N.T.takaさんに2歳の甥っ子くんがぁ~happy01
食べ物を食べてる中でも大好きなものを食べてる時の子って
ホント好きなんだなぁ~♪って感じで萌え~ですよね~
お菓子は老若男女問わず皆の食欲を半端なく
させてしまいますよね~coldsweats01
あたしとしてはそんなお菓子を半端なく
食べてみたいものです…happy02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

こんばんわぁ~happy01

メルの食べてる時ってホント
かわゆすぎて(←飼い主バカ(^-^;)
癒されてます~~~lovely

我が家の動物はちょっとゲンキがKYで
いつでもどんな時でもちょっかいをかけていくので
うさ達にもジルにも引かれがちですが
ジルはなんだかウサ達のことを
(特に最近はチビウサ達を)やさしく見守って
しっぽの上をバタバタのられても
怒ることなく時々なめて毛づくろいしてあげたりもしてますよぉ~heart

ウサギは想像以上にお水を飲みますよぉ~coldsweats01
(我が家のウサギ達だけなのか??(ー_ー;))
野菜とかから吸収したりもしてるみたいですが
500mlのペットボトルでも
なくなるのが早いです~~~(^-^;

投稿: みぃこ | 2009年2月19日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44071170

この記事へのトラックバック一覧です: アップアップ、ドア~~ップ!!:

« おしいことをした気分(>_<) | トップページ | 改行(行間をあけられない)できない。。。(ー_ー;) »