« モコモコ♪クマ耳パーカー買ってみた( ^ω^ ) | トップページ | 2月3日 甚目寺観音節分祭  »

2009年2月 7日 (土)

目が見えるようになってスクスク成長中~♡

メル&ルイのベビウサどもは

毎日あたしをデレデレさせてくれてま~すhappy01

200901291825004←1月29日撮影camera

少しづす目が開いてきたような

感じeye

でもまだ見えないのか?

モソモソぶつかりながら動いてました。

でもウサギに見えるようになってきてるでしょ?

200901291826001 ←真ん中のメル(母親)似の

ベビウサが一番

コロコロして大きいの(ー_ー;)

他の子のミルクまで

奪い取ってるんじゃないのぉ??

なぁんてくらいです…coldsweats01

大きくて一番暖かいのか他の子はいつも

この子にくっついて寝ていますsleepy

200902011230000←2月1日撮影camera

仲良し~~~heart02

でもなんだかこうやって見ると

カピバラにも見えなくない??coldsweats01

今まで以上によく動くようになってきて

撮影するのも難しくなってきたぞ…(ー_ー;)

200902020907004 ←2月2日撮影camera

こうやって見ると

ホント成長したなぁ~~weep

メルママの食欲

めちゃくちゃ凄いんですけど…

普通赤ちゃん育ててる時の母ウサギに

あげるご飯の量ってどれくらいなんだろ??

あげすぎてもあまりよくないような気も…

どれだけあげても要求してくるんだけど

どうしたらいいのかしら??(´・ω・`)

200902020908002 ←まぁコレだけマルマルと

成長させてれば

メルママもいっぱい食べないと

追いつかない気もするけど…(ー_ー;)

ちょくちょく自分の後ろ足で

頭をかいたり、ベビウサ同士でなめあって

毛づくろい?してる様子も見せてくれてますlovely

にほんブログ村 うさぎブログへ ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« モコモコ♪クマ耳パーカー買ってみた( ^ω^ ) | トップページ | 2月3日 甚目寺観音節分祭  »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかお手玉のようで可愛いですね。毛艶も良くみえますね。メル似のウサは一回り大きいですね。成長は早いものですね。ツルツルテンで生まれたばかりなのにもう目が見える(?)ようになったしね。授乳している時の母親は想像以上に食べなくてはいけないのかもしれませんね。たしか前にテレビで母乳は血液からできていると言ってましたよ。だから栄養をたくさん摂取しないと貧血や体調不良につながりますと。

投稿: | 2009年2月 7日 (土) 23時47分

こんにちは、
チビウサちゃんたち、元気に育ってますね、
最初見たときは、ネズミに見えましたけど、
もう、すっかり、ウサギしてますね。
可愛いな~私も飼ってみたいなぁ‥
メルママも、そりゃ、お乳上げる分、食べなきゃならないでしょうね、
頑張れメルママ!

投稿: ジェナス | 2009年2月 8日 (日) 10時40分

☆??さんへ☆

もし間違っていたらごめんなさいm(_ _)m
N.T.takaさんではないでしょうか??

毎日どんどん成長してもうそろそろゲージを広くしなければ
いけないのではないかと検討中です…coldsweats01
ホントついこないだまでツンツルテンだったのに
今じゃ丸々モコモコで最高のさわり心地ですheart
もともともメルママは食に関してめちゃくちゃ
執着してたんですけど、ママになって更に食欲倍増で
こんなに食べさせて大丈夫なの?(ー_ー;)
と少し不安になったりしてしまいます…wobbly
でもママが栄養をいっぱい摂っているおかげか
チビウサ達もコロンコロンでございます…(^-^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ジェナスさんへ☆

おかげさまで元気に育ってくれていています~~heart04
チビウサたちも最近はめちゃくちゃ動き出すようになって
我が家は毎日動物達だけで大騒ぎです…(^-^;
ほんとネズミかウサギか??(笑)って感じでしたが
最近では耳ものびてきてウサギに見えるように
なってきましたよぉ~~~shine
ジッとなでられてる時はホントぬいぐるみのようで
癒されますよぉ~~~heart
メルママに頑張れってジェナスさんが言っていたよぉ~♪
と伝えておきま~~すcatface

投稿: みぃこ | 2009年2月 9日 (月) 20時17分

YSE,ボーイ!なぜか名前が記載されませんでした。N.T.takaです。メルママは食に関してめちゃくちゃ執着しているようですが、またそこが可愛らしいですね。でも、あまり肥満になってしまうと健康によくないのでしっかり管理してあげて下さいね。私もメタボには気をつけないと!

投稿: N.T.taka | 2009年2月 9日 (月) 23時45分

☆N.T.takaさんへ☆

時々ありんですよねぇ。。。(´・ω・`)
原因はわからないんですけど…
でも間違ってなくてよかったですnote

本当にかなり執着してますよ…(ー_ー;)
最近はないですが
以前は食べるのに必死で何度も間違えて
指を噛まれてましたcrying
ルイの分まで飛べたりすることも多々だったので
取り上げようとするよ前足キックで逆ギレされたりもして…coldsweats01
でもホントあまり食べすぎだと肥満や体調の心配も
あるので飼い主としてもう少し勉強しなくてはいけないですねbearing

笑!!メルや野良猫ぷぅの心配ばかりしてないで
あたしもメタボの心配しなくては…(^-^;

投稿: みぃこ | 2009年2月10日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43983891

この記事へのトラックバック一覧です: 目が見えるようになってスクスク成長中~♡ :

« モコモコ♪クマ耳パーカー買ってみた( ^ω^ ) | トップページ | 2月3日 甚目寺観音節分祭  »