« フレッシュライト ヘアカラー クリアアッシュ | トップページ | ご無沙汰してしまいました(^-^; »

2009年3月28日 (土)

ハートの形が…こんなんなっちゃったぁ~~(^-^;

少し前にアップした

「ハートのお花だぁ~♡ 」参照)

ハートの形をしたお花が

今は

1948←こんな風に

咲いてくれましたぁ~heart

この花の形から

たいつり草って名前が

付いたのかもね

可愛いネンheart04

でもこのままちゃんと育てられるか心配だわ…coldsweats01

花が終わるのはいつなのかしら?

その後何かしなきゃいけないのかしら…?(ー_ー;)

にほんブログ村 花ブログへ  ←クリックお願いします♡
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CFDの取引・比較・口座開設ならCFD PLUS

↑クリックお願いしますm(_ _)m

|

« フレッシュライト ヘアカラー クリアアッシュ | トップページ | ご無沙汰してしまいました(^-^; »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

やっぽ~。
昨日はETC割引を使って、鳥羽水族館に行ってきたよ。

四日市すっげ~込んでて、行きも帰りも鈴鹿~四日市抜けるのに1時間かかった。
もぅ、お出かけしたくない!!

もうすぐ、花見だね☆
こっちは、花見会場がたくさんあるので、楽しみ♪
屋台もいっぱいでるから、いろいろ食べなきゃ☆

こうして、毎年花より団子だよねぇ(>-<)
私のベビーもとっても食い意地張ってマス☆

まだお腹にいるうちから、母がなんか食べると、
めっちゃ元気に動き回るの~。
産まれてからが、心配。太ったらどうしよ~

投稿: きっぴ | 2009年3月29日 (日) 11時58分

以前 見せていただいた “タイツリソウ”

花が咲きましたね sign01 
ハートの下の部分が割れて 鯛が釣れた sign02 fish

投稿: commentator | 2009年3月31日 (火) 00時01分

☆きっぴへ☆

お返事遅くなっちゃってごめんね~(x _ x)

鳥羽水族館かぁ~~~!!
良い旅になったかなwink
でも渋滞はしんどいよね。。。despair
お金払ってるのになんでこんなに待たなきゃいけないの??
とかってつい思っちゃうよ…coldsweats01

花見したいよね~~~cherryblossom
あたしも夜桜とか屋台とか行きたいと思ってるけど
いつもなかなか行けなくて
通勤時とかに桜を堪能してるくらいで
終わっちゃったりする…(ー_ー;)
あとお天気が悪くなったりして行けなかったりね(´・ω・`)
でもやっぱりお花見と言えば屋台でしょぉ~~smile
屋台だけなくてもお弁当とかおやつをもってって
桜を見ながらお腹も満足したいよね~catface

スクスク育ってるみたいで安心したよぉ~sign03
元気に育ってくれることがまずは一番だよnote

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆commentatorさんへ☆

花が咲いてくれていますよぉ~~happy01
結構長い間咲いてくれています♪
しかもツボミで楽しめて
更に咲いて楽しませてくれて
なんだか一石二鳥って感じでおいしい植物を
購入しちゃったsmile
なぁんて一人で喜んじゃったりしていますcoldsweats01
commentatorさんにも鯛が釣れたように見えますかぁ??fish

投稿: みぃこ | 2009年4月 1日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44443342

この記事へのトラックバック一覧です: ハートの形が…こんなんなっちゃったぁ~~(^-^;:

« フレッシュライト ヘアカラー クリアアッシュ | トップページ | ご無沙汰してしまいました(^-^; »