« ハートのお花だぁ~♡ | トップページ | ALASKAの灰皿 »

2009年3月15日 (日)

ママのご飯食べないでよ!!

最近のうっさーズ、

チビうさどもはどんどん個性満開です…coldsweats01

1918←メルママに似てきて

めちゃくちゃ「食」に貪欲…(ー_ー;)

誰が食べてても取り上げるsweat01

なので大きさも

もう一匹に比べて一回りくらい

大きいの…coldsweats01

「食べるためならどこまでも行くぜっ!!」って感じsweat02

1921 ←この子はちょっと

恥ずかしがり屋さん?

1922カーテンの裾から顔を

ヒョコヒョコ出して

まるで

逆モグラ叩き状態…coldsweats01




1923←こんなの見ちゃうと

あたしはKOされちゃうのよぉ~lovely

でも要領が良いみたいで

ご飯の時はあたしの肩の上に

登って来て

誰にもご飯を取られない特等席で

ゆっくり噛んで食べてます…coldsweats01

1916←そんなチビうさ達にいつも

ご飯を取り上げられて

エサをくわえて逃げ回りながら

食べているメルママ…(^-^;

でもあんまり酷いときは

さすがのメルママも

得意の前足パンチでチビうさどもに雷を落としてますhappy01

にほんブログ村 うさぎブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ハートのお花だぁ~♡ | トップページ | ALASKAの灰皿 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっ かわいいですね~ (^◡^)heart04
というか、とても癒されます sign03

ちなみに チビうさちゃんたちは 何を食べているんでしょうか ?

投稿: commentator | 2009年3月16日 (月) 00時50分

☆commentatorさんへ☆

ありがとうございます~~~~heart04
(↑飼い主バカ(^-^;)

ウッサーズ達は親子共々ウサギ用のペレット&ワラを
食べています~~~♪
それから野菜や果物も食べたりもしてますよぉ~happy01
でも最近の一番のお気に入りは
ツクシみたいで~すcoldsweats01

投稿: みぃこ | 2009年3月16日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44342016

この記事へのトラックバック一覧です: ママのご飯食べないでよ!!:

« ハートのお花だぁ~♡ | トップページ | ALASKAの灰皿 »