« 激安メガネって… | トップページ | 最近はコンビニ通い(^-^; »

2009年3月 2日 (月)

また夢見たぁ~~♡ 3度目の正直? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここんとこ、おかしな?夢ばっか見てましたが、

その度に

どうせ見られるなら赤西君の夢を

見られたらいいのに。。。

なぁんてボヤいてましが…

がっ!!

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と言っても会った夢とかじゃなく

現実でもありえそうな夢なんだけど…

(まぁジャニーズでは有り得ないか??(^-^;)

あたしがTVを見てると(夢の中で)

CMが流れてきて

そのCMはKAT-TUNのゲームが

発売されるという夢なんだよね…coldsweats01

KAT-TUNのメンバーが着る衣装や私服を

プレイヤーがコーディネートできて

選んだ衣装でコンサートとかにも

出演してくれるとかっていう

スタイリストさん気分を味わえるってな感じの

ゲームだったかしら??happy01

しかもアニメとかでのキャラじゃなくて

実写のゲームsign03

だからゲームをやりながらTVを見てる感覚なのに

さらには自分が選んだ服でTVに出演してくれる

なぁんて感じ??happy02

そんなCMをあたしはCMで見て

すげ~~∑(=゚ω゚=;)

欲しい~~~heart04ってな感じで

見入っている夢でした…coldsweats01

でも、目が覚めてまたまた今回も

なんで??と思ったことが…(ー_ー;)

このゲームドリームキャストgameから出るって

(上の絵文字はプレステのコントローラーだとあたしは思うんだけど…(^-^;)

夢の中のCMで言ってたんだよね…coldsweats02

なんでドリームキャストなの??

あたし持ってないよね…(ー_ー;)

別にプレステだろうがどこだろうが何でもよくない??

目が覚めてなんでだろう…sign02(u_u。)

と不思議に思ったみぃこでした…coldsweats01

ゲームの夢だったから夢の中で

チラッとしかKAT-TUNも出てこなかったけど

でも気分が良い一日を過ごせる夢を見られて

ラッキーcatfacescissors

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いします♡
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 激安メガネって… | トップページ | 最近はコンビニ通い(^-^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ、なるほど。 KAT-TUN に 衣装を選んで着せて、歌ってもらうのですか!

そうですねぇ、私の場合は… 
熊田曜子に ナース服やら水着やらを選んで、
衣装の選択に 彼女が 「サイズが合わなかったみたい」 と言わなければ…

えっ sign03  パチンコで、もうあるの sign02

投稿: commentator | 2009年3月 3日 (火) 00時10分

☆commentatorさんへ☆

あはは!!
熊田曜子さんのパチンコは打ったことがないですけど
そんなこと言われちゃうんだぁ~happy02
面白そうかも~~~♪
今度見つけたら打ってみようかなぁ~~~♪♪
ジャニーズのパチンコ台やゲームは…
夢のような話ですが夢だから見られる
夢ですよね~heart04
あれっ??夢が夢で…(ー_ー;)
わかんなくなっちゃった…(^-^;


投稿: みぃこ | 2009年3月 3日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44198377

この記事へのトラックバック一覧です: また夢見たぁ~~♡ 3度目の正直? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:

« 激安メガネって… | トップページ | 最近はコンビニ通い(^-^; »