« 京楽ストラップ | トップページ | ハートの形が…こんなんなっちゃったぁ~~(^-^; »

2009年3月28日 (土)

フレッシュライト ヘアカラー クリアアッシュ

ヘアカラーしましたvirgo

今回はコレにしてみましたsign03

★★★フレッシュライト ヘアカラー クリアアッシュ

パッケージにnewってあったので

つい試してみたくて…coldsweats01

今のところいい感じのカラーでいてくれてますheart04

パッケージの人形の女の子の髪の色に

ちゃんと似た色になってるしネwink

結構髪質とかで

記載されているカラーになかなかなってくれなかったり

するんだよねぇ。。。(´・ω・`)

あたしはいつも思い通りにいかず…weep

でも今回はGOODですscissors

あたしの髪が痛んでなければ

もっとお人形さんの髪に近づけたかも?(ー_ー;)

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 京楽ストラップ | トップページ | ハートの形が…こんなんなっちゃったぁ~~(^-^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44442963

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュライト ヘアカラー クリアアッシュ:

» プラソニエ スタイルナビF - 顔用EMSで小顔&美肌に♪ [売れ筋商品のご案内 美美通販]
スタイルナビF クマができちゃう人には【目の下のたるみコース】。目袋にソフトな刺 [続きを読む]

受信: 2009年3月28日 (土) 12時24分

« 京楽ストラップ | トップページ | ハートの形が…こんなんなっちゃったぁ~~(^-^; »