« かわいい木こりのお客さん | トップページ | シルバーマーク »

2009年3月12日 (木)

お散歩中に見つけた植物♪

今日もお散歩行ってきましたぁ~happy01

グレ&ぷぅはお散歩行く時は

自分達の方から寄ってきて

足元に擦り寄ってくれるから嬉しい~~heart04

お散歩中に色々と撮影してみましたcamera

1882←コレは桐の木の枝

曇ってるから見難いなぁ。。。(ー_ー;)

先の方についてるのは

1881←コレ

実?種?

これを植えたら

桐の木が

生えてくるのかな?coldsweats01

食べれないのかしら??smile

1883竹やぶの隣に

なんだかミスマッチの木が…sweat02

これって南国とかの

木じゃないの??(ー_ー;)

あれれ??

これってあたしが「小さな幸せ…ブログ」

アップしたワシントンヤシに似てない??

それともビロウ??はたまたクマデヤシ??

「熱帯植物・観葉植物 Part3」参照)

なんて名前の植物だろぉ~~~bearing

上の画像の一番奥の下のほうに

コケのような緑になってる太い木が

桐の木だよぉ~~~sign03

前に夏に撮影した桐の木や実?種?は

↓こちらで見られます♪

「知人の工場の周りの植物」参照)

1884

←ミカンの木

下にミカンが落ちてたのでわかったcoldsweats01

他のみかんは

鳥が食べちゃったのかな??

あたしも食べたかったぞぉ~bearing


1857 ←↓お散歩後のグレ&ぷぅcat

1858

まだ遊び足りないみたいで

二匹でジャレたりして

走り回ってましたcoldsweats01

あたしは

缶コーヒー&smokingタイムcatface

もう少し暖かくなったら

また色々な植物を撮影できそうだぞぉ~happy01

にほんブログ村 花ブログへ  ←クリックお願いします♡
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« かわいい木こりのお客さん | トップページ | シルバーマーク »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

はじめまして ユウキ サンタです。
うちのブログにトラックバックが来てたので遊びにきました。
「かわいい木こりのお客さん」
うちにも時々ききますよhappy01
家の前の大島桜の並木をコンコン突いてましたcoldsweats01
写真はビロウヤシのようですが、
ビロウならうちにあります。
あとサンセベリアも
いい幸せをみつけてください(o^-^o)

投稿: ユウキ サンタ | 2009年3月13日 (金) 22時23分

☆ユウキ サンタさんへ☆

コメント&遊びに来てくださってありがとうございましたぁ~happy01

家に「かわいい木こりのお客さん」が来てくれるなんて
最高ですね~~heart04
うらやましいです!!

知人の家の土地にあるのはビロウヤシだったんだぁ~eye
サンセベリアは我が家でも育ててます♪
観葉植物は癒してくれていいですよねhappy02

小さいながらも幸せを見つけて生きていけると良いなぁって
思ってます♪
ありがとうございます~~~happy02


投稿: みぃこ | 2009年3月14日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44316290

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩中に見つけた植物♪:

« かわいい木こりのお客さん | トップページ | シルバーマーク »