« 春を堪能してますよぉ~((w´ω`w)) | トップページ | 最近野菜が高いので…(ー_ー;) »

2009年3月22日 (日)

収穫 収穫~ 春を収穫~~~      ( ^ω^)

春を収穫してまいりました~heart04

1943←吹野等(フキノトウ)を

知人の工場の周りで見つけたので

収穫してまいりましたぁ~catface

19445つの収穫でしたnote

なんだか去年より

数が少なかったなぁ。。。

(´・ω・`)

毎年この時期になると

あたしが採りに行っちゃうからかな?sweat01coldsweats02

まだこれから出てくれるよね…bearingsweat02

にほんブログ村 花ブログへ   ←クリックお願いします♪
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MK HOMME(MKオム)直営店公式通販サイト←クリックお願いします♪

|

« 春を堪能してますよぉ~((w´ω`w)) | トップページ | 最近野菜が高いので…(ー_ー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44383416

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫 収穫~ 春を収穫~~~      ( ^ω^):

« 春を堪能してますよぉ~((w´ω`w)) | トップページ | 最近野菜が高いので…(ー_ー;) »