« 懐かしぃ~~~~(o^-^o) | トップページ | 激安メガネって… »

2009年3月 1日 (日)

あたしが一番淋しがってるかも…   (´・ω・`)

2月の23日だったかな?

チビうさぎが1羽もらわれていきました。

友達Nのお兄ちゃんの娘が前々から

ウサギを欲しがっていたと言うことで

前から産まれたらと言っていたんですが、

娘の誕生日にと言うことで

この日にもらわれていきました。

200902221915004←この子が貰われていきましたweep

大切に育ててくれそうだし、

いつでも会おうと思えば会える距離なので

安心してチビうさを譲ったんですが

その日から数日間は残った2羽もなんだか

淋しそうな感じでした。。。

200902221915005←↓残った2羽

200902221916002ゲージや水入れ、

トイレやえさ箱、

ペレットに牧草、

更にはワラの家まで

準備されていて

我が家よりも凄く整えて

チビウサが来るのを待っていてくれていたので

大切に、可愛がってもらえると思いますconfident

一番いつまでも淋しがってるのは

正直あたしみたい。。。coldsweats01

200902101936005

もう

←こんな光景は見られることは

ないんだなぁ。。。

なぁんてね思うとね…(^-^;

他の子たちが我が家から

巣立っていく日も

200902230035000そんなに遠い日では

ないのかも…(´・ω・`)

なぁんて思うと

ちょっと淋しく思うみぃこでした…coldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 懐かしぃ~~~~(o^-^o) | トップページ | 激安メガネって… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44207406

この記事へのトラックバック一覧です: あたしが一番淋しがってるかも…   (´・ω・`):

« 懐かしぃ~~~~(o^-^o) | トップページ | 激安メガネって… »