« ALASKAの灰皿 | トップページ | やもりの卵なのぉ~~??( Д) ゚ ゚ »

2009年3月16日 (月)

ホーランドロップになっちゃった??(笑)

ちょっとイタズラしてみましたcatface

1920垂れ耳~~~~happy02

ホーランドロップちゃんの

出来上がりぃ~~~~smile

もうそろそろ

貰い手も決まらないし、

我が家でこのまま生活することになりそうなので

名前をつけてあげたいんだよねぇ~

どんな名前にしよう。。。(ー_ー;)

何か可愛い名前がないかしら??

でも男の子か女の子か

まだわからないんだよねぇ。。。(´・ω・`)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ALASKAの灰皿 | トップページ | やもりの卵なのぉ~~??( Д) ゚ ゚ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~happy02

一覧からやってきました。

うさぎちゃん可愛いですねlovely
好きな食べ物とかあるんですか?

投稿: 茶飲み猫 | 2009年3月18日 (水) 01時19分

☆茶飲み猫 さんへ☆

コメントありがとうございます~happy02
一覧から来てくださったんですかぁshine

1月にウサギの赤ちゃんが生まれて
にぎやかにやってま~すcoldsweats01
チビウサはすぐ寄ってくるのでちょくちょくこんな
イタズラして遊んでますsmile

最近は菜の花の葉っぱやキャベツを
好んで食べてますね~happy01
でもやっぱり一番好きな食べ物は
ウサギ用のフードのペレットが
一番飛びついて食べてますよnote

投稿: みぃこ | 2009年3月18日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44342118

この記事へのトラックバック一覧です: ホーランドロップになっちゃった??(笑):

« ALASKAの灰皿 | トップページ | やもりの卵なのぉ~~??( Д) ゚ ゚ »