« イチゴ味の八橋~~(@^∇^@) | トップページ | ゲンキもタジタジ…(^-^; »

2009年3月18日 (水)

早くよこしなさいよっっ( #` ¬´#)

食に関して執着の強い

メルちゃんお母さんなのに

相変わらず子供達とご飯の争奪戦を

毎日繰り返しております…coldsweats01

今日はキャベツの芯があったので

あげようとしたら…

1846 キャベツの芯をガブリと

噛んで引っ張る引っ張る…sweat01

綱引きじゃないんだから…coldsweats02

そんなに引っ張らなくても

チビ達もお家に戻って

誰もとるヤツいないんだからゆっくり

食べればいいのに…sweat02

あたしの手から強引に引っこ抜いて

一目散に落ち着いて食べられそうな場所に

ピョコタンピョコタンdashと逃げていきました…(ー_ー;)

なんだか淋しいなぁ。。。bearing

にほんブログ村 うさぎブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« イチゴ味の八橋~~(@^∇^@) | トップページ | ゲンキもタジタジ…(^-^; »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44371092

この記事へのトラックバック一覧です: 早くよこしなさいよっっ( #` ¬´#):

« イチゴ味の八橋~~(@^∇^@) | トップページ | ゲンキもタジタジ…(^-^; »