« 遊んでないで食べてよぉ…     (;´д`)トホホ… | トップページ | g.u.の990円ジーンズ買ってきた♪ »

2009年3月24日 (火)

けんばあちゃん?(゜゜;)

今日、通勤時rvcar

志村けんさんが

コントでやるおばあちゃんのような

腰が90度近く曲がった女性が

歩いてるのを見ました。

ホント地面しか見えないんじゃない?

ってなくらい…coldsweats01

近くに小学校schoolもあったし

卒業式にでも行くのかな?

正装してたから…

それにしても、前見えてるのかな?

前から自転車来てるけど

大丈夫かしら?

なんて思いつつ、signaler信号待ちしながら見ていると…

突然、立ち止まったかと思ったら

曲がってた背中をグンッと伸ばして

更には背中を反らしてるぅ~っっsign03coldsweats02

驚いて見てると

その女性、胸元につけてた

(腰が曲がっててさっきまで見えなかったけど…(^-^;)

コサージュribbonがとれかかってたのか

位置がおかしかったのか?

道の真ん中で直しだした…coldsweats02

背筋をまっすぐにしたままで…coldsweats01

やっぱいくつになっても

女性だもん

オシャレは気になるよねheart

でも…

さっきまでみたいに腰が90度曲がってたら

せっかくのコサージュも見えないよ?(ー_ー;)

まっ、あたしでもあれだけ

反らせるか?って位

背中を反らせるくらいだから

大丈夫か?coldsweats01

なんて、一人で勝手にドキドキハラハラ

見ていたみぃこでした~

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 遊んでないで食べてよぉ…     (;´д`)トホホ… | トップページ | g.u.の990円ジーンズ買ってきた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44396455

この記事へのトラックバック一覧です: けんばあちゃん?(゜゜;):

« 遊んでないで食べてよぉ…     (;´д`)トホホ… | トップページ | g.u.の990円ジーンズ買ってきた♪ »