« ホーランドロップになっちゃった??(笑) | トップページ | イチゴ味の八橋~~(@^∇^@) »

2009年3月17日 (火)

やもりの卵なのぉ~~??( Д) ゚ ゚

グレ&ぷぅにご飯をあげている時に

知人Hがやってきてつぶやいた。

「後ろにヤモリの卵があるぞ」

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

「どこどこっっ??アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」と、

上のほうを見てみると…

Σ(゚д゚lll)

1936←これを見つけました…(x _ x)

ヤモリもいるかと思って

ビビった…(ー_ー;)

もう巣立った後だよね?

使わなくなったガラス扉

に卵を産みつけたみたい…

「これヤモリの卵なの??」

「ヤモリみたいなのが出てきたからそうだろ?」

…(ー_ー;)

そんな淡々と言わないでください…(ー_ー;)

ヤモリの卵なんて生まれて初めて見たよcoldsweats02

なんだか恐竜みたいだね…coldsweats01

またこの年にして始めての光景に

出逢ったみぃこでした…(^-^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ホーランドロップになっちゃった??(笑) | トップページ | イチゴ味の八橋~~(@^∇^@) »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中学生のとき、
“イモリは両生類、 ヤモリは爬(ハ)虫類”
 と覚えたのを思い出しました…。

>なんだか恐竜みたいだね…

あながち、間違いではありませんね confident
というか大正解です。 爬虫類ですから sign01

投稿: commentator | 2009年3月18日 (水) 01時50分

☆commentatorさんへ☆

やた!!大正解もらっちたnote
ミニュチア版の現代の恐竜と言うことでしょうかcoldsweats01
こんな光景は初めて見たので
ホントびっくりしましたぁ~~~!!
まさか、ガラスに貼り付けて卵を産むとも思わなかったし…coldsweats02
そういえば中学生の頃
そういう勉強したなぁ~confident
あたしも今思い出しましたcoldsweats01


投稿: みぃこ | 2009年3月18日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44370734

この記事へのトラックバック一覧です: やもりの卵なのぉ~~??( Д) ゚ ゚:

« ホーランドロップになっちゃった??(笑) | トップページ | イチゴ味の八橋~~(@^∇^@) »