« 最近はコンビニ通い(^-^; | トップページ | テンテン てんとう虫~~♪♪ »

2009年3月 7日 (土)

カイロで低温火傷??(x _ x)

ご無沙汰してましたcoldsweats01

風邪ぶっこいてました…shock

風邪で体が弱って胃の調子も悪いのか?

唇に風邪の吹き出し

(最近はヘルペスっていうの??)

もできてるってのに

先日、寒かったので

ジーパンのポケットにカイロを入れて

一日過ごしていたんですが…

家に帰ってきてカイロを取り出して

着替えると…

(lll゚Д゚)

カイロが触れていた皮膚の部分が

赤くなってて一部はちょっとした

水ぶくれ状態になってる~~~??bearing

これって低温火傷??だよね??

ちょっと熱いなぁと思った時もあったけど

寒さの方が強かったもんだから

取り出すこともしなかったんだけど…despair

なのでここ数日着替える時は

左内側が服と擦れ合わないように

慎重に着替える毎日でございます。。。(ー_ー;)

火傷もヘルペスも早く治ってぇ~~~~crying

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いします♪
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 最近はコンビニ通い(^-^; | トップページ | テンテン てんとう虫~~♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

noodleジーパンのポケットに入れても、低温やけどになってしまいましたか…
貼るカイロなども、肌に直接貼ってはいけないんですよね。

風邪は完治したのでしょうか? はやく治るといいですね。 wink

投稿: commentator | 2009年3月 8日 (日) 01時20分

↑ すいません。
なにかの間違いで 変な絵文字がはじめに付いてしまいました… orz

投稿: commentator | 2009年3月 8日 (日) 01時23分

☆commentatorさんへ☆

張るカイロの事は聞いてたんですけど
ジーパンとかでもずっと同じ部分を長時間
接触させるのも危険みたいです…coldsweats01
ジーンズと言っても
ポケットの部分の内側はデニムでなく
薄い布だったのでまずかったんでしょうねぇ。。。(´・ω・`)

風邪はずい分よくなりましたぁ~!!
心配してくださってありがとうございますhappy02

PS:ラーメンの絵文字のメッセージ
   確かに受け取りましたぁ~~(笑)

投稿: みぃこ | 2009年3月 8日 (日) 17時45分

カイロって本当に 低温やけどにも注意しないといけませんね。
お体、お大事に。

下から4列目 左から2番目の “ジーパン” の絵文字
を使ったつもりでしたが、
絵文字でも このとおり土下座して謝ります →noodle

投稿: commentator | 2009年3月 8日 (日) 22時00分

☆commentatorさんへ☆

あははhappy01
denimnoodleだったんですね~sign03

低温火傷もすこしづつかさぶたになってきました♪
あとは着替える時にこすれてカサブタをひっぺがさないように
気をつけまぁ~すcoldsweats01

風邪の方もずい分楽になってきましたhappy01
commentatorさんも風邪を引かないように
気をつけてくださいねsign03
心配してくださってホントありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこ | 2009年3月 9日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44198275

この記事へのトラックバック一覧です: カイロで低温火傷??(x _ x):

« 最近はコンビニ通い(^-^; | トップページ | テンテン てんとう虫~~♪♪ »