« ハートの形が…こんなんなっちゃったぁ~~(^-^; | トップページ | マイクロミルでお小遣いGET♪ »

2009年4月 1日 (水)

ご無沙汰してしまいました(^-^;

数日間ご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

ちょっくら沖縄に旅行に連れて行ってもらっていましたheart

Mチンが

今月末のあたしの誕生日プレゼントに

沖縄に連れて行ってくれたんです~~~~happy02

沖縄の旅の様子は後日、

撮影してきた画像をアップしながら

更新していきたいと思ってますnote

他人の旅の思い出話なんて

聞きたくない方もいらっしゃるかもしれませんが

もし良かったら更新時は見てやってくださいませcatface

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ハートの形が…こんなんなっちゃったぁ~~(^-^; | トップページ | マイクロミルでお小遣いGET♪ »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄旅行」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。

沖縄ですか。
沖縄ってその昔NHKでちゅらさんやってた時に行った記憶があるなあ。
写真は何か撮ったっけなあ?
何かネコを撮った記憶は残ってるなあ。

投稿: rikuzen | 2009年4月 3日 (金) 22時58分

いいですね、 沖縄 sign01 ♫♬♩
沖縄名物 “ソーキそば” noodle  “ゴーヤチャンプルー” 他
いろいろ美味しいもの 食べました? happy01

投稿: commentator | 2009年4月 4日 (土) 22時00分

☆rikuzenさんへ☆

沖縄でTVでやってたちゅらさんの話が
何度かでましたよぉ~happy01
(あたしはドラマを見てなかったのであまり話しに付いていけなかったですが…coldsweats01

写真も北海道旅行の時のように
かなりの枚数撮ってきたんですが…
デジカメで撮ったり、携帯で撮ったりとバラバラに
なっているのでまだ整理がついてなくて…shock
あたしも沖縄で出会った猫を
撮影しようと思いましたが逃げられてしまって撮影できませんでしたcoldsweats01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆commentator☆

沖縄名物、色々食べてきましたよぉ~~~~happy02
旅行中は食べっぱなしで
帰ってきて少し後悔です…coldsweats01
まだ旅行気分が抜けなくて
なかなかペースが戻せなくて
ブログアップもなかなか出来てないのに
コメントしてくださっている皆さんに感謝でございますm(_ _)m
また落ち着いたら
ガンガン更新していきたいと思ってま~~すhappy01
(ホントかよ…(ー_ー;))

投稿: みぃこ | 2009年4月 5日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44535482

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してしまいました(^-^;:

« ハートの形が…こんなんなっちゃったぁ~~(^-^; | トップページ | マイクロミルでお小遣いGET♪ »