« ジル君 大爆睡…(ー_ー;) | トップページ | 暖かくなってグレ&ぷぅとのお散歩も楽しい~♪ »

2009年4月 5日 (日)

そういえば名前決まったの忘れてた…(^-^;

我が家のベビうさ大きくなりましたよぉ~coldsweats01

名前決まってたのにブログで

まだ言ってなかったよね…(^-^;

色が似てるし、元気な感じで

チップとデールにしましたぁ~~~happy01

でもまだハッキリ男の子なのか女の子なのかは

わかってませんcoldsweats01

でもまぁ、チップ・デールは女の子でも

おかしくないかなぁって…coldsweats01

ホント食欲も凄いし、元気にスクスク育って

どんどん成長中でございますheart01

1917←こちらがデールshine

なかなかの頭脳プレーを

見せてくれる子ですsweat02

ご飯の時は

あたしの肩に乗って

メルママにもチップにも横取りされない場所で

悠々とお食事しなさる…(^-^;

でも

あたしのことただの台くらいにしか思ってないよね?

(ー_ー;)

1918←こちらがチップshine

毛の色だけでなく

食欲まで

メルママにそっくりで

恐れ多くもメルママの食べてるご飯まで

横取りしに行こうとして

いつもメルママパンチを喰らわされています…coldsweats01

それでも懲りずに奪いに行く精神は

凄いなぁ。。。といつも思ってしまうsweat01

そんなこんなで相変わらず

我が家はにぎやかな毎日ですcatface   

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ジル君 大爆睡…(ー_ー;) | トップページ | 暖かくなってグレ&ぷぅとのお散歩も楽しい~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど! ディズニー・キャラクターのリスから
名前を もって来ましたかsign01
うさぎ版 “チップとデール” も かわいらしいですね happy01

投稿: commentator | 2009年4月 7日 (火) 23時00分

☆commentatorさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさいsign03
リスではないですが…coldsweats01
でもこれだったら男の子でも女の子でも
どっちでもokかなぁってhappy01
以後飼い主共々宜しくお願いしま~すwink

投稿: みぃこ | 2009年4月11日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44573427

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば名前決まったの忘れてた…(^-^;:

« ジル君 大爆睡…(ー_ー;) | トップページ | 暖かくなってグレ&ぷぅとのお散歩も楽しい~♪ »