« 沖縄旅行Part8 1日目ホテル | トップページ | 沖縄旅行Part9 沖縄のお墓 »

2009年4月17日 (金)

ルイくんってば人を見るの??(ー_ー;)

最近、朝は母親がうっさーズに

ご飯restaurantをあげてくれるんですが…

1856ルイにご飯をあげようと

お皿に入れると

母親の指を

ガブッっと

噛み付くらしいんです…(ー_ー;)

その話を聞いて

あたしもあげてみると…

sweat02

何もしない???

次の日、

あたしが見ている前であげてもらったんだけど

やっぱり何もしない…

その時はたまたまご機嫌斜めだったんじゃない?

と言って次の日の夜家に帰ると…

「やっぱり今日も噛み付かれたsign03bearingだそうだ…think

試しに同じようにもう一度あたしがあげても

何もしない…(u_u。)

ルイくんワザとなの??

他のメルやチップにエサごとガブッと

あたしもやられることはしばしばあるけど

ルイは間違えることもないし、

呼ぶとピョンピョン寄ってきてくれる

本当にいい子だとあたしは思ってたんだけど…

母親が言うには

「この子はジルと一緒で

あんたの前では猫かぶってるんだよbearing

あたしのことバカにしてるんだよbearing

ですって…(ー_ー;)

そうなの?ルイくん…coldsweats01

ジルcatもあたしの前だと外に出せとかって

障子を破ったりしないんだって…

(いないときはめちゃくちゃ鳴いて飛び上がって

障子を破るらしい…coldsweats01

それってあたしを怖がってるのか??coldsweats02

そんなこんなで未だなぜルイが母親だけ噛み付くのか

ジルがあたしの前だけいい子でいるのか

わ~か~らぁ~な~い~~~bearing

1860いい子なのになぁ。。。

やっぱあたしが

怖いのかぁ~~??crying


にほんブログ村 うさぎブログへ  ←クリック宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑クリックお願いしますm(_ _)m

|

« 沖縄旅行Part8 1日目ホテル | トップページ | 沖縄旅行Part9 沖縄のお墓 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44672055

この記事へのトラックバック一覧です: ルイくんってば人を見るの??(ー_ー;):

« 沖縄旅行Part8 1日目ホテル | トップページ | 沖縄旅行Part9 沖縄のお墓 »