« こんなに長いの久々に見たかも(・oノ)ノ | トップページ | そういえば名前決まったの忘れてた…(^-^; »

2009年4月 5日 (日)

ジル君 大爆睡…(ー_ー;)

今日のジル君

そんなに睡眠不足だったのsign02coldsweats02ってくらい

ずぅ~~~~~~~~~~っと

あたしの部屋で大爆睡でした…coldsweats01

1814←触っても

移動させても

起きない…(ー_ー;)

いつもならちょっとチョッカイかけると

目を開けるんだけど

寝返りはするけど目はまったく

空けないでイビキまでかいて

昼前から夜までずぅ~~~~~っと

寝てました…wobbly

いつもなら暗くなる前に

お散歩行くのに

今日はまったく外にも出ず…

そんなに疲れてたのかしら??

それとも調子が??coldsweats02

なぁんてちょっと心配させられたのですが…

その後、起きてからの食欲といったら

凄いのなんのって…( ̄ロ ̄lll)

自分のご飯を食べてすぐさま

1817あたしのところで

頂戴catと催促…(ー_ー;)

あたしが食べ終わったと思ったら

今度は

父親のところに言って

また催促sign03coldsweats02

1819

あたしの心配はなんだったんだ…bearing

でも何事もないみたいで

良かった良かったcoldsweats01






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

敏感肌や乾燥肌、アトピーでお悩みならホクエイの洗剤・除菌剤 ←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« こんなに長いの久々に見たかも(・oノ)ノ | トップページ | そういえば名前決まったの忘れてた…(^-^; »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

“春眠 暁を覚えず” という ことわざも
 ありますか ら・・・ね…  gawk sleepy

投稿: commentator | 2009年4月 6日 (月) 01時30分

☆commentatorさんへ☆

春になってきたということでしょうか…
羨ましい限りですbearing
でも陽気がいいと
日向でお昼寝したいと思うものですが
我が家のジル君はなぜあたしの部屋なんでしょかと
思ってしまいます…coldsweats01

投稿: みぃこ | 2009年4月 6日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44576736

この記事へのトラックバック一覧です: ジル君 大爆睡…(ー_ー;):

« こんなに長いの久々に見たかも(・oノ)ノ | トップページ | そういえば名前決まったの忘れてた…(^-^; »