« 山桜~♡ 2009 | トップページ | ゲンちゃん思い出したように着せられたね…(^-^; »

2009年4月24日 (金)

夜桜見に行ってきたよぉ~♪ IN 天王川公園

もう半月近く前になってしまいましたがcoldsweats01

今年は夜桜を見に

天王川公園に行ってきましたぁ~cherryblossom

nightということでデジカメを借りて

撮影してきたんだけど

やっぱりあたしの腕が悪いみたいで

あまりキレイに撮影できてないです…crying

008←平日ということで

人出も少なくて良かったのは

いいんだけど…

009ライトアップってこんなに

少なかったっけ??coldsweats02

ちょうちんのライトアップと

010街灯だけって

感じでちょっと暗めでした…despair

屋台も少なかったから

015 前に来た時は屋台とかの明かりで

明るく感じたのかな?

桜の木下で

広島風お好み焼き、五平餅、みたらしなどを

食べてきましたぁ~~delicious

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無添加ドッグフード 無添加キャットフードのフィッシュ4ドッグ フィッシュ4キャット ←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« 山桜~♡ 2009 | トップページ | ゲンちゃん思い出したように着せられたね…(^-^; »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44726212

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜見に行ってきたよぉ~♪ IN 天王川公園:

« 山桜~♡ 2009 | トップページ | ゲンちゃん思い出したように着せられたね…(^-^; »