« まだまだ桜~~♪2009 | トップページ | 山桜~♡ 2009 »

2009年4月20日 (月)

沖縄旅行Part10 美ら海水族館 1

美ら海水族館にも行ってきましたぁ~scissors

イルカnoteイルカnoteマンタnoteマンタnote

大好きなイルカ&マンタが見られるということで

ウッキウキだったんだよね~happy02

067←駐車場で

黄色い花を見つけたので

撮影してみましたhappy01

ミモザなのかなぁ??

068←水族館に入って迎えてくれた

鮮やかなお魚達ぃ~fish

この青いのは

ナンヨウハギだったかしら?coldsweats01

069_2さすが~ってな感じで

珊瑚も

イパーイ見えましたsign03

どれがどれだかなかなかわかんなかったけど…(ー_ー;)

070←ちっさい魚fish

イパーイいてビックリsweat01

072 ←サメもいましたよぉ~coldsweats02

サメを見るとジョーズの

テーマソングが頭に浮かんで

きちゃうんだよね…coldsweats01

073_2水族館で見られる

光が差し込む感じの光景が

すっごく好き~lovely

076

あたしはダイビングとかできないから

水中から見たら

こんな風な光景が

見られるんだろうなぁ~なぁんて魚fish達が

うらやましく思っちゃったりしますhappy01

075_2←お掃除している?

ダイバーさんも撮影してみましたcatface

077こんなにいっぱい

魚がいて

ぶつかったりとか

しないのかしらん??coldsweats01

081←これは奥にいるデカーイエビが

ニシキエビだったかしら?

こんなデカいのでエビフライ作ったら

食べ切れなさそうだな…(ー_ー;)

ってなくらい大きかったよぉ~sweat01

082←ウツボぉ~~~~happy02

黄金伝説の

浜口くんの「獲ったどぉ~~」を

思い出しちゃったbleah

085←これはクラゲsign03

086ブラックライトなのかな?

に、照らされて

フワフワ泳いでる

クラゲは本当に神秘的でキレイに見えましたheart04

前にクラゲを育ててみたいと思ったけど

凄く飼うのが難しいことがわかって

断念したんだよね…coldsweats01

では続きはまた…

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ヘアスタイル・ヘアカタログ検索 ←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« まだまだ桜~~♪2009 | トップページ | 山桜~♡ 2009 »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

沖縄旅行」カテゴリの記事

コメント

いま大人気の “美ら海 (ちゅらうみ) 水族館” ですね!
とても きれいですね! happy02

マンタは つづきで ということなんでしょう。

お写真を 拝見しながら、
赤魚群が流れて “サム” が現われるのを期待したりなんかします。 smile

投稿: commentator | 2009年4月20日 (月) 23時45分

☆commentatorさんへ☆

行ってきました美ら海水族館!!
ここは何度行っても飽きないですね~happy02

マンタはキレイに撮れているか自信がないのですが
次回画像の編集が終わり次第アップ
させていただきたいと思っていま~すhappy01

水槽の中のダイバーさんがサムの格好をしてくれたら
パチファン(海ファン)にはたまらんですよね~lovely
でも男性陣ならサムよりマリンちゃんが見たいかしらん?smile

投稿: みぃこ | 2009年4月21日 (火) 19時39分

「クラゲを育ててみたい」 とおっしゃった みぃこさんの
気持ち なんとなくわかりますね。 piscespiscespisces
(でも “エチゼンクラゲ” レベルの大きさは イヤですが・・・)

男性陣であろうと誰でも、 やっぱり “サム” 見たいでしょうsign01
(プレミアム確変確定!)

投稿: commentator | 2009年4月22日 (水) 00時00分

☆commentatorさんへ☆

クラゲを見ていると
ユラユラフワフワしていてなんだかほんわかっていうか
なんと言うか…
でもあたしもさすがにえちぜんクラゲほどの大きさはちょっと…coldsweats01
最近大量発生してますよね~(ー_ー;)
男性なら実際に見るのならビキニ姿の方が
いいのかなぁ~なぁんてちと思いましたが
やっぱりサムですよね~happy02
でも最近とんと拝ませていただけてないなぁ。。。sad
といっても打たなければ見られないんですけどねcoldsweats01

投稿: みぃこ | 2009年4月24日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44712204

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行Part10 美ら海水族館 1:

« まだまだ桜~~♪2009 | トップページ | 山桜~♡ 2009 »