« 桜吹雪が… | トップページ | ルイくんってば人を見るの??(ー_ー;) »

2009年4月15日 (水)

沖縄旅行Part8 1日目ホテル

047 一日目のホテルはこんな感じの

ところでしたぁ~♪

といっても一日目のホテルしか

撮影できなかったんだけど…coldsweats01

048広かったよぉ~happy01

ホテルっていうより

リゾートマンションって感じかな??

コンロとかも付いてたし…

夕食はバイキングでしたぁ~restaurant

沖縄ならではの料理もありましたよぉ~note

050_2←パパイヤのサラダなんてのも

あったよ!!

大根サラダみたいな感じで

サッパリしてて気に入っちゃいましたhappy01

パパイヤってこんな風に食べたりもするんだねぇ~♪

そして紫色のは紅芋のチップなんだってぇ~

なんだかお菓子みたいな感じでした

051_2←これは

じーまーみー?

じーまみー??coldsweats01豆腐

普通の豆腐よりもモチッとしててどっちかってと

ゴマ豆腐に近かったかな?

バイキングということでたらふく食べてきちゃったよ…catface

そして翌日の朝ベランダに出てみると

049←こんな景色が広がっていましたぁ~heart04

052_2お天気だったら

もっと

最高だったろうにぃ~bearing

と、悔やみながら身支度していると…

∑(=゚ω゚=;)

eyesign03sign03

ぅぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉー

060_3←虹だよぉ~shineshineshine

わかるかな??

062

画像だと

わからないかなぁ…bearing

虹がでて

063 虹が薄くなって行くと同時に

雲も晴れて

お天気になっていったのぉ~~happy02

夜の間雨が降ってて2日目は

雨かなぁ…sadなぁんて思ってたのに

沖縄に来てこんな光景が見られるなんて

ほんとラッキー~heart01

虹なんて最近全然地元でも見てなかったのに…

あたし達の沖縄旅行を

より一層引き立ててくれたキレイな虹でしたwink

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ ←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« 桜吹雪が… | トップページ | ルイくんってば人を見るの??(ー_ー;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄旅行」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44670019

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行Part8 1日目ホテル:

« 桜吹雪が… | トップページ | ルイくんってば人を見るの??(ー_ー;) »