« デールがもらわれていきました | トップページ | 桜吹雪が… »

2009年4月14日 (火)

沖縄旅行Part7 黒糖工場

黒糖工場にも行ってきましたよぉ~smile

黒糖食べ放題delicious

と浮かれて行ったものの…

甘くってそんなに量は食べられなかった…shock

011←サトウキビが大量にあって

あまぁ~い綿菓子のような香りが

漂っていましたぁ~~sign03sign03

工場内や黒糖を作っているところの画像は…

coldsweats01エヘッッ

出来たての黒糖の試食に夢中で

撮るの忘れちゃったcatface

珍しくココでの画像は一枚のみとなりました…coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグフードの販売、ドッグフード通販は自然食品やまぐち ←クリックお願いします

m(_ _)m

|

« デールがもらわれていきました | トップページ | 桜吹雪が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄旅行」カテゴリの記事

コメント

“黒糖” 私も大好きです。
たしかに 黒糖食べ放題 でも あまり量を多く食べられないのは
わかる気がしますね happy01

久米島(沖縄) の黒糖なども 安くて美味しいですよ。

投稿: commentator | 2009年4月19日 (日) 00時10分

☆commentatorさんへ☆

黒糖大好きな人多いですよね~heart04
あたしの周りにもイパーイいてお土産に
ホント喜ばれましたよぉ~happy01
でも…
ホント量は食べられましぇ~んbearing
工場を出てきたら皆飲み物を自販機で買っていましたcoldsweats01
沖縄でもまた場所によって味が違うのかもしれないですね~
安くて美味しいなんて最高ですね~~!!
今度機会があったら久米島の黒糖
食べてみたいです~~note
久米島、久米島φ(・ω・ )メモメモ

投稿: みぃこ | 2009年4月19日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44669839

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行Part7 黒糖工場:

» 黒食材 [黒食材]
近頃、健康食材として注目されているのが、黒色の食材です。黒豆、黒糖、黒ごま、黒酢など、物珍しさもありますが、体に良いというのも人気の秘密です。黒にんにく、黒い調味料、黒かまぼこ、黒穀粉、黒いドリンク、イカ墨ロールケーキ、黒いソフトクリーム、黒ごまパウンドケーキ、黒はんぺん、まっ黒チーズケーキ、黒南蛮酢、黒い餃子などが販売されています。... [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 23時18分

« デールがもらわれていきました | トップページ | 桜吹雪が… »