« リンかけ これはダメなのね…(´・ω・`) | トップページ | 京楽ストラップ大活躍!!( ̄▽ ̄) »

2009年4月 9日 (木)

竹やぶ散策( ^ω^ )

知人の家の裏の竹やぶを

Mチン・知人T&ぷぅと

散策してきましたぁ~smile

1924←外から見ても

迫力ある竹やぶだけど

中から見ると

更に迫力ある感じだったよぉ~happy01

たけのこの時期に

何度か入ったことあったけど

こうやって撮影したことは

なかったなぁ…coldsweats01

この竹やぶには一人では怖くて

入れないんだよね…(ー_ー;)

だって蝮(マムシ)が居るらしいんだもん…shock

1925 ←缶コーヒーよりも

全然太い竹…(^-^;

切ったら中から

かぐや姫とか小判とか

出てきてくれないかしらcatface

お天気が良かったので

空から差し込む太陽の光が

より一層 竹やぶが澄んだ感じがしましたsign03

ザ・自然heart04って感じでしたぁ~~~happy01

にほんブログ村 花ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

敏感肌や乾燥肌、アトピーでお悩みならホクエイの洗剤・除菌剤 ←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« リンかけ これはダメなのね…(´・ω・`) | トップページ | 京楽ストラップ大活躍!!( ̄▽ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44579327

この記事へのトラックバック一覧です: 竹やぶ散策( ^ω^ ):

« リンかけ これはダメなのね…(´・ω・`) | トップページ | 京楽ストラップ大活躍!!( ̄▽ ̄) »