« 沖縄旅行Part4 琉球村2 | トップページ | 竹で何かを作りたいんだけど… »

2009年4月12日 (日)

沖縄旅行Part5 琉球村3

026←おっきな水牛がサトウキビを潰す

器具を引いていましたsign03

一緒に歩いているおばちゃん?が

水牛をペチペチ叩いているので

水牛虐待かっっcoldsweats02と思ったら…

水牛の周りに寄ってくるハエを追い払ってましたcoldsweats01

027←立派な角だよねぇ~happy02

031近くにもう一頭

水牛が

お休みをしてました。

目がめちゃくちゃ可愛かったよぉ~heart01

030_2 
033 ←こんなふうに

サトウキビもありました

サトウキビって

イネ科なのねぇ…

琉球村の中の植物で

いっちばんあたしが気になったのは…

034←コレsign03sign03sign03

なんて名前の植物

なんだろぉ~~~happy02

035 そっと触ってみると

めっちゃふわふわで

美味しそうな実もなってて

可愛いのぉ~~~~~~~lovely

この花売店で売ってたら買っちゃうのに…bearing

なかった…(´・ω・`)

(当たり前だボケ!!売店に売ってるかっっ(ー_ー;))

039←この木?も

面白い形をしてて

思わず立ち止まって

撮影しちゃいましたcoldsweats01

038植物って凄いなぁ~happy01

040






041 琉球村での画像は

こんなものかしら?coldsweats01

でも一箇所でコレだけってコトは

まだまだ2泊3日の沖縄のたびでの

画像はバンバンありますよぉ~smile

良かったら見てやってくださいませwink

北海道の時より多いかもなぁ(植物の画像が…coldsweats01

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界特許の水素水サーバー誕生 ←クリックお願いします

m(_ _)m

|

« 沖縄旅行Part4 琉球村2 | トップページ | 竹で何かを作りたいんだけど… »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

沖縄旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44647192

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行Part5 琉球村3:

« 沖縄旅行Part4 琉球村2 | トップページ | 竹で何かを作りたいんだけど… »