« 竹で何かを作りたいんだけど… | トップページ | デールがもらわれていきました »

2009年4月13日 (月)

沖縄旅行Part6 万座毛

024←万座毛にも

045アダンの木が

ありましたよぉ~sign03

沖縄では結構色々な所で

この木が見られるみたいhappy01

この木の実がヤシガニさんたちだけのモノに

なるのが少し惜しい気もしました…coldsweats01

029 ←こんな植物も

見つけましたよぉ~♪

なんて名前の植物だろうね??(^-^;

028←こんな壮大な風景が

広がっているかと思えば

032_2

←なんだかホント象さんが

水を飲んでるように見えるよね~note

037←これ

隆起珊瑚なんだって!

一番上の画像は

隆起サンゴの上に芝生が広がってるとのことらしいsweat01

046

042残念ながらお天気が

グズついてたから

海もあまり

キレイに見えなかった…(´・ω・`)

043 ←奥のほうに見えるホテルは

沖縄サミットの時に

クリントン元大統領が宿泊したホテル

なんだってsign03

キレイなホテルだなぁ~って言ってたら何とまぁ…coldsweats01

なんと無知なあたし…(ー_ー;)

今度ここに来る時はお天気sunがもっと

いい時に来られたらいいなぁ~なぁんて

思いつつこの地を後にしたみぃこでした。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ    ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スイーツな石鹸 ←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« 竹で何かを作りたいんだけど… | トップページ | デールがもらわれていきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

沖縄旅行」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44653995

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行Part6 万座毛:

« 竹で何かを作りたいんだけど… | トップページ | デールがもらわれていきました »