« 暖かくなってグレ&ぷぅとのお散歩も楽しい~♪ | トップページ | 問題が発生…(ー_ー;) »

2009年4月 6日 (月)

沖縄旅行 Part1 出発~~~       (o・ω・)ノ))

3月29日から沖縄旅行に行ってきましたぁ~airplane

前日に知人の家に泊まって。

空港の検査所を通るときは

なぜかドキドキheart01しますdespair

別に何も悪いことしてないのにねcoldsweats01

あたしってば毎回ピンポ~ンnotes

って鳴って引っかかるんだよね。。。(ー_ー;)

でもsign03

今回は行きも帰りも無事に一発クリアで

飛行機に乗ることが出来ましたhappy02

001

←機内からの

cloudの画像でぇ~す♪

003

004






005
006朝早かったので

機内では

寝てました…coldsweats01

機内ではタバコも吸えないし、

起きてると吸いたくなっちゃうから

寝た方がgoodって感じなんだよね…smile

到着すると…

沖縄は暑い…coldsweats02ってか雨が降ったり止んだり

だったみたいで

蒸し暑かった…coldsweats01

空港に到着してすぐに上着を一枚脱ぎましたt-shirt

さぁこっからPartいくつまでなるかはわかりませんが

沖縄旅行記をちょくちょくアップさせていただきまぁすsmile

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中古パソコンショップP-pal←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« 暖かくなってグレ&ぷぅとのお散歩も楽しい~♪ | トップページ | 問題が発生…(ー_ー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄旅行」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44497894

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行 Part1 出発~~~       (o・ω・)ノ)):

« 暖かくなってグレ&ぷぅとのお散歩も楽しい~♪ | トップページ | 問題が発生…(ー_ー;) »