« 京楽ストラップ大活躍!!( ̄▽ ̄) | トップページ | 「男」商品いっぱいでてるんだなぁ…   (^-^; »

2009年4月11日 (土)

沖縄旅行Part2 空港到着

空港airplaneに到着して

出迎えてくれたのは

002

←この子達でしたぁ~fish

水槽があったので

撮影してみましたcatface

1931あと、空港を出てすぐ

ハイビスカスの花も

出迎えてくれてましたぁ~~~♪

もう咲いてるのね…coldsweats01





その後、バスbusで移動しました。

007バス内から撮影した画像ですnote

008窓越しだから

ちょっと

風景の色が

ブルーがかってるけど…coldsweats01

1927←橋のところに

こんなの見つけた。

龍?それともシーサー??

1928_2 ←沖縄では

警察署にも

シーサーが

あるのねぇ~eye

ってマジマジ

見入ってましたhappy01

1929そしてsign03青い空sign03

ではないけど

これが沖縄の海~~wave

久々の沖縄の海に再開して

ちょっとテンションup

みぃこでしたぁ~happy01

Part3へ続く…

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広告代理店 総合広告代理店 ブレイン ←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« 京楽ストラップ大活躍!!( ̄▽ ̄) | トップページ | 「男」商品いっぱいでてるんだなぁ…   (^-^; »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

沖縄旅行」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

おっ、那覇空港に到着ですね!
私も かつて沖縄へ旅行した際、 10月だというのに
海水浴をした記憶があります。 wave
それほど 温かい気候なんですよね。
  
気温は 温かかったのでしょうか?  もう暑い? happy02

投稿: commentator | 2009年4月11日 (土) 23時00分

☆commentatorさんへ☆

沖縄は海開きしてましたよぉ~~~sign03
気温は22~23度くらいで曇っていても
暑いくらいで日中は半そでで過ごしていましたcoldsweats01
海開きにはビックリしましたよぉ~happy02
でもチラホラ海水パンツで遊んでいる
親子などを見て沖縄ってこの時期でもホント暖かいんだなぁ。。。
なぁんて思っちゃいましたぁ~happy01

投稿: みぃこ | 2009年4月12日 (日) 15時26分

おっ、 沖縄では もう海開きですか sign01

(気温ですから “暖かい” でしたね。 うっかり誤変換 bearing
 それとなく指摘していただいた みぃこさんの
 “温かい” お心遣いに感謝します)

投稿: commentator | 2009年4月12日 (日) 23時45分

☆commentatorさんへ☆

そうです!!早いですよね~~wave

すいませんcoldsweats01
せっかくそう言ってくださったのですが、
実は普通に呼んでましたbearing
実は一瞬そういうことにしてしまおうかとも思ったのですが…(爆)
いかに普段あたしの誤字が多いかスルーすることによって
わかってしまいましたcoldsweats01
よって素直に暴露させていただきましたcoldsweats01
普段あたしの誤字、脱字だらけのブログを見ていることによって
commentatorさんにも伝染させていなければいいのですが…sweat02

commentatorさんがおっしゃってくださった
レディー目指して(何がレディだよ…(ー_ー;))
精進していきたいと思いますcoldsweats01

投稿: みぃこ | 2009年4月13日 (月) 00時06分

えっ???  “温かい” の誤字は 私のほうなんですが・・・

>実は普通に呼んでました
それは “読んでました” だろ! (…という ツッコミ待ち?)

みぃこさんは レディー だと思いますが、
レディーに関することを 私、なにかコメントしましたっけ ??? coldsweats01

投稿: commentator | 2009年4月15日 (水) 22時22分

☆commentatorさんへ☆

まったくcommentatorさんのおっしゃるとおり
早速やっちまいましたね…coldsweats01
呼んで←× 読んで←○ですね…(^-^;
決して突っ込み待ちだったわけではないですよぉ~bearing

レディーに関しては
こんなおバカなレディーより
品格のあるレディーになろうを
向上心を持って頑張る意欲を表してみましたhappy01

でもうまく表現できなくて
ご迷惑をおかけしてしまいました~~(x _ x)

投稿: みぃこ | 2009年4月15日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44588492

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行Part2 空港到着:

« 京楽ストラップ大活躍!!( ̄▽ ̄) | トップページ | 「男」商品いっぱいでてるんだなぁ…   (^-^; »