« 沖縄旅行Part3 琉球村1 | トップページ | 沖縄旅行Part5 琉球村3 »

2009年4月12日 (日)

沖縄旅行Part4 琉球村2

琉球村の中に入ると…

ホント暖かい所にきたんだなぁと思うような

植物がいっぱい迎えてくれましたsign03

015

017←実っているのは

パパイヤですよぉ~happy02

このまま

そっくりこの木を持って帰りたぁ~いbearing

016←この場所以前来た

思い出があるんですよね~happy01

018←アダンって言う

名前の木なんだって

この実は

パイナップルじゃないですよ~catface

ヤシガニが好きな実なんだそうですnote

019ホント沖縄は

大きなブーゲンビリアの木が

イパーイあったheart04

こっちで買ったらどれくらい高いんだろ…yen

なぁんて思っちゃったよ…coldsweats01

020←めちゃくちゃこの木イイlovely

沖縄にはあたしが

欲がる木がいっぱいありすぎて

建物よりも植物ばかり撮影してました…coldsweats01

023←大きな口を開けた

シーサー(だよね??(^-^;)

シーサーでも色々な

表情のシーサーがあって面白いねhappy01

025なんだかホントに

楽しそうな表情のシーサーで

つられてこっちも笑顔になっちゃいそうな

感じだったよぉ~smile

まだ琉球村編続いちゃいますcoldsweats01

(植物ばっかだけど…(^-^;)

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

のぼり←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« 沖縄旅行Part3 琉球村1 | トップページ | 沖縄旅行Part5 琉球村3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

沖縄旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44647185

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行Part4 琉球村2:

» さっちんのBLOG [さっちんのBLOG]
さっちんのBLOG [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日) 16時26分

« 沖縄旅行Part3 琉球村1 | トップページ | 沖縄旅行Part5 琉球村3 »