« 沖縄旅行Part6 万座毛 | トップページ | 沖縄旅行Part7 黒糖工場 »

2009年4月13日 (月)

デールがもらわれていきました

1930_27日の日に

デールがもらわれていきました。

我が家は大家族だし、

体もどんどん大きくなって

狭いゲージに2羽生活するのは

窮屈になってきてたし

可愛がってもらえる子にもらわれていくのだから

良いコトなのかもしれないけれど

デールはゲージから出すと

あたしの肩に乗ってきてご飯を食べたりしてる

肩乗りウサギだったから

ちょっと淋しい…(´・ω・`)

名前も変わるんだろうなぁ。。。

でも家も近いし、すぐに会える距離だから

会いに行こうと思えば

いつでも行けるんだけどね…coldsweats01

それにやっぱりかなり可愛がってもらってるらしいhappy01

デールが幸せに生活できることが

一番いいことだもんねsign03

チップも初めのうちは少し淋しそう??

だったようにも見えたけど

今では1羽でも相変わらずのヤンチャ振りを

発揮してます…(ー_ー;)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

↑クリックお願いしますm(_ _)m

|

« 沖縄旅行Part6 万座毛 | トップページ | 沖縄旅行Part7 黒糖工場 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44593459

この記事へのトラックバック一覧です: デールがもらわれていきました:

» ハンドメイド [ハンドメイド]
ハンドメイド製品の紹介。ハンドメイド製品の作り方。ハンドメイド製品のショップの案内など。 [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 22時28分

« 沖縄旅行Part6 万座毛 | トップページ | 沖縄旅行Part7 黒糖工場 »