« 夜桜見に行ってきたよぉ~♪ IN 天王川公園 | トップページ | チップもこんなに大きくなりました(^-^; »

2009年5月 1日 (金)

ゲンちゃん思い出したように着せられたね…(^-^;

先日、両親が夜釣りに出かけたので

ゲンキの散歩を残ってる人に頼むと

メモが残されていました。

本来ならゲンキの飼い主は

アニキなんだよね…(ー_ー;)

なのに小さい頃だけ部屋に連れ込んで

大きくなったら下に連れてきて

一切の世話もしなくなった最低の飼い主annoy

そんなメモを見ても

俺が散歩に連れてってやろうって気もないみたいで

そんなゲンキが可愛そうで

あたしが連れて行くんだけど…

ところがあたし、風邪ブッこいちゃって…bearing

さすがに散歩に連れてってあげらんない…sweat02

今回もメモを見ても知らん顔しそうなアニキ…angry

さすがに今回はあたしもちょっとキレ気味で

「あたし風邪引いちゃってゲンキを

散歩に連れてってあげられないから

連れてってあげてよっっ!!

ゲンキの本来の飼い主はアニキなんだから

ゲンキがかわいそうでしょっsign03angry

と言うと…

「やだっっ」という返事が…bomb

いい年こいて何が「やだっっ」だよ

コレで連れて行かなかったら覚えとけよ…(ー_ー;)

と思いつつベットに倒れこんだんですが…

次の日、下に降りていくと…

1939←ゲンキはアニキが

前に買って来た服を

着せられていました( ̄ロ ̄lll)

散歩は連れてっただろうな…

でももうこの時期、革ジャンっみたいな

格好はゲンキには暑いだろ…(ー_ー;)

それにしてもこのゲンキの姿を見たとき

プッ(○゚ε゚○)と噴出しちゃった

ゲンキの助けてよと言わんばかりの表情にも…

あたしに対して連れてったという証なのだろうか?

それとも自分が買った服を

ゲンキが着たがらないから意地で着せたのだろうか?

その答えはまぁどうでもいいけど

言われる前にたまにはゲンキをかまってやれやannoyannoyannoy

とイラッとした妹でしたcoldsweats01

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人と自然に優しい無添加化粧品の自然派clubサスティ←クリックお願いします

m(_ _)m

|

« 夜桜見に行ってきたよぉ~♪ IN 天王川公園 | トップページ | チップもこんなに大きくなりました(^-^; »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44858393

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンちゃん思い出したように着せられたね…(^-^;:

« 夜桜見に行ってきたよぉ~♪ IN 天王川公園 | トップページ | チップもこんなに大きくなりました(^-^; »