« ゲンちゃん思い出したように着せられたね…(^-^; | トップページ | これ切っちゃっていいのかしら??   (ー_ー;) »

2009年5月 7日 (木)

チップもこんなに大きくなりました(^-^;

最近のチップは

こんなに大きくなりましたぁ~happy01

1949すっかりウサギっぽくなったでしょ?coldsweats01

まるまるとしていた体も

少しスリムになったんだけど…

でも大きくなるのも

早かった…wobbly

なんだか小さい頃の面影がなくなっちゃったsign02

↓こんなんだったのにね…coldsweats01

「2月7日のミニウサ達」参照)

1953←どっちがチップか

わかりますぅ~~??(^-^;

手前がパパのルイくんで

奥がチップですcoldsweats01

もう少ししたら

ルイと大きさも変わらなくなっちゃいそうな感じ…sweat02

1955←こうやって見ると

たいして大きさ

変わらないみたいじゃない??coldsweats02

1954

それもそのはず

ママのメルちゃんにも

負けず劣らず

食欲が凄いのよぉ~bearing

食べるためなら

どこへでも行きますって感じ…

メルが食べてるのも

へっちゃらで横取りしちゃうし…despair

まぁそれはメルもなんだけどね…coldsweats01

1956←奥(前)がメル(後)チップ

お尻だけ写ってるのがルイですhappy01

さすがメルママにはまだ

大きさでも食に対しての執着も

勝てないけどねcatface

でもチップってはネザーランドっぽくなくないsign02coldsweats01

そうそうsign03名前をつけた数日後に

もらわれて行ったデールは今は「メイちゃん」という

名前をつけてもらって

可愛がってもらっているそうですshine

今度チップと並べてみたいなぁ~( ^ω^ )

きっとチップの方が大きいと思う…┐(´-`)┌

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セレクトショップスケールコードの春スタイル←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« ゲンちゃん思い出したように着せられたね…(^-^; | トップページ | これ切っちゃっていいのかしら??   (ー_ー;) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44933390

この記事へのトラックバック一覧です: チップもこんなに大きくなりました(^-^;:

« ゲンちゃん思い出したように着せられたね…(^-^; | トップページ | これ切っちゃっていいのかしら??   (ー_ー;) »