« カラーリングしたよ♪ | トップページ | マス釣り&バーベキュー行ってきた »

2009年5月16日 (土)

沖縄旅行Part11 美ら海水族館 2

ずい分空いちゃいましたが…coldsweats01

画像の整理がなかなか出来ないでいたよぉ~sweat01

ではでは早速待ちに待った

あたしの楽しみにしていたマンタの画像も

アップしてみます~~heart04

090←様々な種類のエイが

優雅に泳いでいましたよぉ~shine

エイってホント海の中を

飛んでるように泳いでる感じがしますhappy01

091さすが世界一と言われるだけsign03

水槽の大きさだよね~sweat01

人の並んでる人数を見れば

大きさがわかってもらえるかしら?coldsweats01

098_2

マンタ(オニイトマキエイ)です~sign03

かなりのピンボケ状態だけど

凄いでしょぉ~~lovely

それにしてもマンタの画像これだけだったかな??

興奮しすぎて写真撮るの忘れてたのかなぁ…(ー_ー;)

099人が人形のように

見えちゃうよ…coldsweats01

しばしの間

あたしが撮影した画像をご覧くださいませ~catface

100(ピンボケが多いけど…(ー_ー;))

102←↓ジンベイザメ

103





104ヒョウ柄のエイも

見つけましたよぉ~~coldsweats02

初めて見たsign03

確か名前は「ヒョウモンオトメエイ」だったと思うcoldsweats01

105見事にヒョウ柄だよね~note





1959_2

みんなが優雅に

1960_2泳いでる感じが

わかるかしら??(^-^;

1961










1962

1963

1965 ←サメsweat01









下から見ても
サメ独特の泳ぎ方で迫力ある~sign03


1966←こちらはタカアシガニを

撮影してみたんだけど

わっかりにくぅ~~bearing

やっぱフラッシュ切ってるしね…sweat02

水族館内で待ちに待った

マンタもじっくり見られたし、

他にも色々な魚や生物に

テンションupupupでしたぁ~happy02

でも水族館だけじゃなくて

この後まだまだこの観光地では

あたしのテンションが上がりっぱなしなんだよねぇ~heart04

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広告代理店 総合広告代理店 ブレイン ←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« カラーリングしたよ♪ | トップページ | マス釣り&バーベキュー行ってきた »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄旅行」カテゴリの記事

コメント

おっ、マンタ の登場ですね。 非常に優雅に泳いでいます。 happy01
じつは幼少の頃 “マンタと泳ぐ少年” を 夢みていました。

最近、通常エイには 尾に毒針があることを知り 驚きましたね~sign03
(マンタは毒針がないそうです)
今度、さかなクン に聞いてみようっと sign01
(私は彼を知っていますが、
 彼が私を知っているかは わかりません coldsweats01

投稿: commentator | 2009年5月17日 (日) 22時22分

☆commentatorさんへ☆

大変遅くなりました…coldsweats01
本当に優雅に泳いでいましたよぉ~heart04
マンタと泳ぐ少年ですかぁ~
今は??catface
あたしは今でも夢見たいです~~shine

エイには毒針があることは知っていましたが
マンタにはないんですかぁ~~~っっsign02
それはあたしも知らなかったです
まだまだマンタ好きとは言えないかしら…wobbly

ぜひぜひさかなクンfishに聞いてみてください
あたしも今度機会があったら聞いて見ます♪
(あたしも彼を知っていますが
彼はきっとあたしのことは知らないでしょう~(爆))


投稿: みぃこ | 2009年5月18日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44968647

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行Part11 美ら海水族館 2:

« カラーリングしたよ♪ | トップページ | マス釣り&バーベキュー行ってきた »