« ネギ坊主を食べるの??(;・∀・)?? | トップページ | 沖縄旅行Part12 熱帯ドリームセンターPart1 »

2009年5月22日 (金)

ツツジ、こでまり、カラー見っけ♪♪

これも少し前の画像だけど

知人の工場の周りで色々と見つけて

キレイだったので撮影してきましたぁ~happy01

1973←ツツジの花heart01

他にも八重?の花びらの

ツツジや白いツツジも

咲いていて

キレイでしたよぉ~happy02

あたしはハチのように蜜を吸ってましたsmile

1974←コデマリの花heart01

あたしが小さい頃

我が家にもこの花あったなぁ~confident

あたしはこの花大好きだったnote

花言葉とかも調べたっけ?

忘れちゃったのでも一度調べてきましたcoldsweats01

そうそう

こでまり(小手毬)の花言葉は

「優雅・努力・品位・友情」でしたsign03

努力と友情ってのはなんだか覚えてるnote

もちろん今もコデマリに花は大好きheart04

1975←カラーの花heart01

この花も大好きぃ~happy02

ちょくちょく花を分けてもらって

家に飾ってますhappy01

花を飾るだけでも

部屋の雰囲気がガラッと変わるんだよね~♪

しかもただでもらえちゃうなんて

なんてあたしってば幸せ者なのぉ~~lovely

にほんブログ村 花ブログへ  
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

引越し挨拶などのギフト~アザスネット ←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« ネギ坊主を食べるの??(;・∀・)?? | トップページ | 沖縄旅行Part12 熱帯ドリームセンターPart1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45043038

この記事へのトラックバック一覧です: ツツジ、こでまり、カラー見っけ♪♪:

« ネギ坊主を食べるの??(;・∀・)?? | トップページ | 沖縄旅行Part12 熱帯ドリームセンターPart1 »