« ツツジ、こでまり、カラー見っけ♪♪ | トップページ | 沖縄旅行Part13 熱帯ドリームセンターPart2 »

2009年5月23日 (土)

沖縄旅行Part12 熱帯ドリームセンターPart1

海洋博公園には美ら海水族館だけでなく

他にもあたしのテンションupupupしてくれる

場所が色々とありましたぁ~shinehappy02

その2つ目は熱帯ドリームセンターでしたぁ~♪

園内の電気遊覧車で移動して

降りた目の前で迎えてくれたのは

1978 ←↓鮮やかなブーゲンビリアと

1979看板でしたheart04

1980











南国に来た~って雰囲気だよね~lovely

センターに入る前で既に

1981 ←バナナ発見~~~sign03

入る前からコレなら

中はどんななのぉ~~~happy02

って

めちゃくちゃ期待しちゃうよね~♪


1982 中に入ってまず目に映ったのが

←コレ

天井がステンドグラス?なってて

沖縄の太陽の光が

注いでキレイでしたぁ~~shine

画像はピンボケだけど…(ー_ー;)

そして次に目に入った光景にあたしは…

1983 ココはラピュタか??

と思ってしまいましたcoldsweats01

天空の城ラピュタ

こんな風景見られそうじゃない?wink

奥のほうから鳥に囲まれたロボット兵

お花を摘んで出てこないかなぁ~heart01

なぁんて思っちゃいましたcatface

さぁココからあたしはココを出るまで

ずっと驚きっぱなしでしたぁ~sign03

1984見たことのないお花や植物に

大興奮で色々と

見回ってしまいましたshine

ってか

携帯片手に撮影しまくり??coldsweats01

1985めちゃくちゃ鮮やかなカラーの

1987お花がイパーイ♪

1988まずは

蘭ゾーン

でしたよぉ~heart01

ホント

色々な種類の蘭で

イッパイでした!!happy02

1991

1992周り中が

キレイな花だらけで

どれだけ経っても

写しきれないので

あたしの好みで

撮影してきましたcoldsweats01

続きはPart2で…paper

にほんブログ村 花ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« ツツジ、こでまり、カラー見っけ♪♪ | トップページ | 沖縄旅行Part13 熱帯ドリームセンターPart2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

沖縄旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45044552

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行Part12 熱帯ドリームセンターPart1:

» 新婚旅行は、国内?海外? [国内旅行 お得な激安プランニング]
新婚旅行と言えば、大半は人生に一度きりの大イベント。今や当たり前のように新婚旅行は海外と思われてる節がありますが、実は国内での新婚旅行もかなり人気があるんですよ。やはり国内での新婚旅行であれば、言葉の心配がいらないですからね~。海外旅行慣れしているならまだしも、初めての海外となると多少ならずストレスのかかるもの。パスポートなどの準備も、意外と大変だったりしますしね。普段の旅行ならまだしも、�... [続きを読む]

受信: 2009年5月25日 (月) 15時25分

« ツツジ、こでまり、カラー見っけ♪♪ | トップページ | 沖縄旅行Part13 熱帯ドリームセンターPart2 »