« マス釣り&バーベキュー行ってきた | トップページ | 今年もグミの花がいっぱい咲いてたよ♪ »

2009年5月18日 (月)

ヨモギとくるみが合体~~~!!(゚ロ゚屮)屮

こんなの見つけちゃったよぉ~~coldsweats02

1958←凄くないsign02coldsweats01

ヨモギが胡桃の実

突っ切って成長してるのsign03

ヨモギを摘んでたら

何かくっついてるから

何かと思ってビックリしちゃったよsweat01

ホント植物のたくましさには

いつも驚かされっぱなし…。

今までもこんなたくましい植物を

いくつかブログでアップしてきたけど

ほんといつも想像も付かない姿を

見せてくれるんだよね~happy02

こんな植物の強さに憧れてしまうみぃこですshine

にほんブログ村 花ブログへ  ←クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

洗顔石鹸の藍色工房 ←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« マス釣り&バーベキュー行ってきた | トップページ | 今年もグミの花がいっぱい咲いてたよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45042530

この記事へのトラックバック一覧です: ヨモギとくるみが合体~~~!!(゚ロ゚屮)屮:

« マス釣り&バーベキュー行ってきた | トップページ | 今年もグミの花がいっぱい咲いてたよ♪ »