« 沖縄旅行Part11 美ら海水族館 2 | トップページ | ヨモギとくるみが合体~~~!!(゚ロ゚屮)屮 »

2009年5月17日 (日)

マス釣り&バーベキュー行ってきた

先週友達S達とBBQに行ってきましたぁ~rvcar

愛知県の足助町?っていう所だったと思うけど…

すっごく自然が多くていいところでしたよぉ~heart04

1967ねっwink

この川にマスを放流してもらって

マス釣りをするのnote

あたしは3匹釣って

美味しく頂きました~delicious

この日は夏日だって言われてたんだけど

この場所は涼しくてホントBBQ日和ってか釣り日和?catface

って感じで楽しかったぁ~~~happy02

色々な生き物を見つけたよぉ~~

その中でもビックリしたのが

1968←イモリsign03

野生のイモリなんて

初めて見たよぉ~~coldsweats02

ペットショップとかでは

見たことあったけど…

凄いよね~~coldsweats01

お腹の色が凄く鮮やかな赤色だったhappy02

もちろんあたしは触れなかったので

撮影cameraだけしましたcoldsweats01

ホント自然の中で普段の慌しい毎日を

ちょっとだけ忘れてのんびりとした

時間を過ごすことが出来ましたぁ~happy01

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 沖縄旅行Part11 美ら海水族館 2 | トップページ | ヨモギとくるみが合体~~~!!(゚ロ゚屮)屮 »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44997568

この記事へのトラックバック一覧です: マス釣り&バーベキュー行ってきた:

« 沖縄旅行Part11 美ら海水族館 2 | トップページ | ヨモギとくるみが合体~~~!!(゚ロ゚屮)屮 »