« ごくせん THE MOVIE | トップページ | 久々にDream Farmで… »

2009年5月31日 (日)

沖縄旅行Part18 ナゴパイナップルパーク

167←パイナップルパァ~クheart

人間より大きなパイナップルが

あたし達を迎えてくれましたよぉ~note

ここではパイナップルが

食べ放題と聞いていたので

楽しみにしていたみぃこでしたぁ~smile

168_2

パイナップル畑を

見ながら

女性の従業員?さんが

ガイドしてくれたんだけど

声が全然聞こえなくて

パイナップル畑をひたすら

撮影してましたcoldsweats01

170普通のパイナップルだけでなく

観賞用のパイナップルや

スナックパインとかも

ありましたよぉ~happy01





171_2

173_3見学の後は

待ちに待った

食べ放題~heart04

だったんですが

結局あたしは

パイナップルの食べ放題よりも

パイナップルのワインやジュースの試飲のほうに

ハマっちゃって時間ギリギリまで

飲みまくって

真っ赤な顔してバスに戻ったのでした…coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハワイアン・フラダンス用品専門店「HoloHolo」 ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

業務用アイス パイナップル&パイナップルセット

業務用アイス パ…

¥3,147(税込)

業務用アイス パイナップル&パイナップルセット
業務用アイス パイナップル&パイナップルセットをカートに入れる

|

« ごくせん THE MOVIE | トップページ | 久々にDream Farmで… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

沖縄旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45278903

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行Part18 ナゴパイナップルパーク:

« ごくせん THE MOVIE | トップページ | 久々にDream Farmで… »