« 沖縄旅行Part17 竜宮城 蝶々園 | トップページ | ごくせん THE MOVIE »

2009年5月30日 (土)

パチンコ キン肉マン

先日、パチンコ キン肉マン

2008打ってきましたsign03

打つ前に一通り台を見てみると…

800回転とか1000回転…

1200まで回ってる台が何台もゴロゴロと…shock

あたしが行った店だけなのかsign02

もちろん肉ギミック?ってのは別のカウンターが

付いていました。

これじゃ普通の海とか打ってた方がよくない??

出玉も少ないし…(ー_ー;)

なぁんて初心者心が思ってしまいましたcoldsweats01

出るときはめちゃくちゃ出るのかもしれないけど…

あれだけハマり台が多いのって…sweat02

どんな台に座ればいいのかわかんないよ…(ー_ー;)

なんだか怖くて少し打ってすぐに

やめて帰ってきちゃったんだけど

面白そうだし、もっと打ってみたいんだけどなぁ…bearing

アニキがキンケシいっぱい持ってて懐かしかったし…

ミドルとか最近パチンコも色々出てるけど

やっぱり昔の方が遊べたと思ってしまうのは

あたしだけかしら…(^-^;

演出とかの種類が増えて派手になって

当たりに期待感が持てなくなって出玉も交換率も

悪くなって更には交換手数料を取られてってのは

打つ側のあたしにとっては

なんだかなぁ。。。って感じなんですけど…crying

こんな風に思ってしまうあたしはもう

辞め時ってコトなのかしら??(ー_ー;)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←よければクリックを…(^-^;
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■■ナンバーズという言葉すら知らなかった人でも、連日当選中!!■■ ★当選の連続で感謝のお声を多数頂いています!!★ ◇週刊SPAでも取り上げられた「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」 著者の私があなたを、当選に導きます!!◇ ■ナンバーズだけで、月収30万円も夢ではありません!!■ ★現在、ご購入者様の中から月に30万円以上稼がれている方が 続出しています。★このナンバーズソフトが最新の攻略法を取り入れて 平成21年2月20日にリニューアル! ■この新ナンバーズ予想自動生成ソフトの威力を是非体感下さい!■ ★そして今回はさらに購入者のあなたに★ 「☆今から数時間の作業で確実に現金約7万円が手に入れられる方法☆」をプレゼントいたします。 ★幻のナンバーズ大当たり番号直撃予想ソフト!!★ ■■あなたもナンバーズで当選してみませんか!■■  ←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« 沖縄旅行Part17 竜宮城 蝶々園 | トップページ | ごくせん THE MOVIE »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45179802

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ キン肉マン:

« 沖縄旅行Part17 竜宮城 蝶々園 | トップページ | ごくせん THE MOVIE »