« あさつきの花!! | トップページ | 食用ホウズキ収穫したよぉ~(@^∇^@) »

2009年6月 6日 (土)

メルママ復活!!(^-^;

5月の終わりに

2029←メルが赤ちゃんを出産しましたsign03

普段メルちゃんとルイくんは

一緒にさせないようにしてるんだけど

一度だけルイが脱走して

メルのそばに数分だけ

居たことがあって…bearing

その時に出来たんだろうなぁ。。。(´・ω・`)

ルイってば100発100中かよっっcoldsweats02

そんなこんなで、只今3羽の赤ちゃんに

メルママ奮闘中ですcoldsweats01

普段以上の食欲に娘(だと思う…(^-^;)の

チップもタジタジsweat02

チップが食べてるのを強引に奪って

食べたりしてます…wobbly

チップが近寄っていくとメルってば

怒って?追い掛け回してるし…(ー_ー;)

あのね、メルちゃん…

チップもあなたの子なんですけど…despair

まぁ子育て中は神経質になるだろうけどねthink

またしばらく慌しい毎日になりそうな感じ…

まぁ普段も慌しいんだけどね…coldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジューシークチュールの犬服なら【SweetCandy】 ←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« あさつきの花!! | トップページ | 食用ホウズキ収穫したよぉ~(@^∇^@) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45257544

この記事へのトラックバック一覧です: メルママ復活!!(^-^;:

« あさつきの花!! | トップページ | 食用ホウズキ収穫したよぉ~(@^∇^@) »