« サンセベリアの花?? | トップページ | 実ってきましたよぉ~ »

2009年6月28日 (日)

太もも 二の腕ヤバっっ(ー_ー;)

ボチボチヤバイっす…(ー_ー;)

ってかもうすでに手遅れ??

半そでやノースリーブになるこの時期…

色んな部分がマズイよね…gawk

今から対処しようとしても無駄かしら??coldsweats01

つってもどう引き締めたらいいかも

わかんないんだけど…sweat02

やっぱヤバイよなぁ…bearing

皆さんは自分にとって効果的な

引き締め運動とか方法とか見つけ出せてますか?

あたしはなかなかこれいいっっnoteってのが

みつかりましぇ~んbearing

(今更何言ってんだか…(ー_ー;))

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いします♪
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サイクルツイスタースリム

サイクルツイスタ…

¥19,800(税込)

サイクルツイスタースリム
サイクルツイスタースリムをカートに入れる

|

« サンセベリアの花?? | トップページ | 実ってきましたよぉ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45434919

この記事へのトラックバック一覧です: 太もも 二の腕ヤバっっ(ー_ー;):

« サンセベリアの花?? | トップページ | 実ってきましたよぉ~ »