« 我が家のお花♪ | トップページ | デカすぎじゃない??(・oノ)ノ »

2009年6月 2日 (火)

今年もMy畑作ってますo(・∩・)9"

今年もささやかながら

知人K家の土地でMy畑やってまぁ~すheart

今年は苗を買いに行ったときに

ちょっと変わった苗というコーナーがあって

面白そうだったので色々買っちゃいましたsmile

ただいま育てているのは…

2012←レッドスポットという

緑色のトマト?

苗についてる画像のようになったら

もう食べられるみたい

どんなトマトが育ってくれるのか

はたしてその味は??

楽しみ~happy02

2013←トマティージョスイトキャンディ

食用ホウズキだねnote

これは苗を買ったときに

もう実がついていたので

もう少ししたら

収穫できるかもshine

2014←黒ゴマ

ゴマって普段よく食べてるけど

どうやって成長して

どうやって収穫するのか

イマイチ…

なぁんて思って育ててみたくなって

買ってみましたsign03

上手に育てられるかは不安…(ー_ー;)

2015←白ナス

最近白野菜が人気だけど

苗も売ってるとは…

ちゃんと白いナスが

成長してくれるかなぁ~bearing

去年育てたナスのようにイッパイ育って~heart04

2016←フルーツトマトレッドオーレ

トマトは2種類育ててます。

これはフルーツトマト

フルーツのようなあっまい

トマトが育ってくれるのを

期待してます♪

他にもジャガイモとイチゴを育ててるんだけど

イチゴは去年かおととしに植えたやつなんだけど

今年はもうすでに30個以上収穫をして

実はちょっと小ぶりだけど

スーパーとかで売ってるのよりも

もしかして甘いかもぉ~lovelyなぁんて食べてます♪

我が家のウッサーズも大好物で

収穫できた時はウッサーズと一緒に

おいしく頂いていますdelicious

今回あたしが購入した苗そして欲しいなぁと思った

苗を見つけたので

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログに

アップしてみましたぁ~heart04

変わった野菜を育てたい方は覗いて見たら

楽しいかもwink

にほんブログ村 花ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

不動産投資なら「資産運用JP」!!ワンランク上の収入ライフを満喫できます。自己資金0円から始められる不動産投資! ←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« 我が家のお花♪ | トップページ | デカすぎじゃない??(・oノ)ノ »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45180876

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もMy畑作ってますo(・∩・)9":

« 我が家のお花♪ | トップページ | デカすぎじゃない??(・oノ)ノ »