« 夜中に大喧嘩かよっっ(-_-X) | トップページ | ビデオデッキがぶっ壊れました…(x _ x) »

2009年6月14日 (日)

ベランダガーデン(○'ω'○)

今日は、あたしがベランダで

育てている植物をご紹介~catface

2044←これは母の日のブーゲンビリアを

買った時に一緒に

買ったピンクのかすみ草heart

これって来年も咲くのかなsign02

種とか採らなきゃいけないのsign02

来年も咲かせたいなぁ~bearing

2045←これは去年買った

ハイビスカスが

冬越えしてくれたのぉ~~shineshineshine

でもココからがなかなか

成長してくれないんだけど…(´・ω・`)

今年も花を咲かせてくれるかなsign02

頑張って~~despairハイビちゃぁ~~~んsweat01

2046←これは幸せを呼ぶと

(あたしのブログ名にぴったりな

植物だワンnotecatface

話題になった

ワイルドストロベリー

このコは毎年元気に

増えてくれていますnote

幸せも一緒に増えてくれると嬉しいぞぉ~catface

2047←これは100均で買った

チンゲンサイの種を撒いたら

こんなに出てきてくれた~heart04

ウッサーズに食べさせてあげたいと

思って育ててるんだけど…

サイドバーにリンクしてる

ドリームファームみたいに

もうボチボチ脇芽かきしなくちゃかしらcoldsweats01

2048←これは沖縄旅行の時に

自分用のお土産に買って来た

ドラゴンフルーツheart

根が張ってきた感じ??

初めて育てるもんだから

大丈夫かしらsweat01と気になって仕方ない…coldsweats01

他にもまだまだあるけれど

このコたちがこれからどう育ってくれるのか

毎日楽しみで仕方ないみぃこですhappy01

にほんブログ村 花ブログへ  ←クリックお願いします♪
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真・撮影用品の専門店 ←クリックお願いします(@^∇^@)

|

« 夜中に大喧嘩かよっっ(-_-X) | トップページ | ビデオデッキがぶっ壊れました…(x _ x) »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45270711

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデン(○'ω'○):

» ドラゴンフルーツについて [ドラゴンフルーツ]
ドラゴンフルーツは、珍しい果物であるとともに、ビタミンやミネラル、食物繊維、ブドウ糖が多く含まれている健康志向の方におすすめのフルーツです。 そんなドラゴンフルーツの特徴や効果などのドラゴンフルーツ情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 22時26分

« 夜中に大喧嘩かよっっ(-_-X) | トップページ | ビデオデッキがぶっ壊れました…(x _ x) »