« お願いだから少しはおとなしくしてて~(x _ x) | トップページ | サンセベリアの花?? »

2009年6月23日 (火)

我が家のチビうさぎも熱中症??

めちゃくちゃ今日は暑かったぁ~wobbly

今から30℃越えなんて日があったら

7月8月はどんだけ暑くなるのぉ(x _ x) sign02

我が家のチビうさぎたちも

バテバテ気味です。

だって

2057←ほらっっsweat01

3羽そろって

バテバテでしょsign02

ってのは冗談ですが…coldsweats01

あんまりおイタが過ぎたので

3羽そろって仰向けにしてみましたsmile

こうすると少しの間だけど

おとなしいんだよね…(^-^;

でも、今のところ大丈夫なようですが

これからどんどん暑くなるので

我が家の動物達の熱中症も少し心配ですsweat02

まぁ今のチビうさ達のやんちゃぶりには

負けますが

あたしも暑さに負けないように

元気に楽しく

毎日頑張っていきたいと思いますo(・∩・)9"ガンバ!

皆さんも熱中症には本当に気をつけて

楽しい毎日が過ごせますようにhappy01

にほんブログ村 うさぎブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無添加ドッグフード【ビオミル】

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

らららペットちゃん

らららペットちゃ…

¥8,925(税込)

らららペットちゃん
らららペットちゃんをカートに入れる

|

« お願いだから少しはおとなしくしてて~(x _ x) | トップページ | サンセベリアの花?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45432345

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のチビうさぎも熱中症??:

« お願いだから少しはおとなしくしてて~(x _ x) | トップページ | サンセベリアの花?? »