« 明日更新しまぁ~す(x _ x) | トップページ | 夜中に大喧嘩かよっっ(-_-X) »

2009年6月11日 (木)

我が家の庭で咲き誇る植物達~(@^∇^@)

先日も、我が家のお花たちを

少し紹介しましたが、

「我が家のお花♪」参照)

まだまだ我が家では色々な植物達が

あたし達の目eyeを楽しませてくれていますheart

2033←これはレモンの木bud

今年はめちゃくちゃ

イッパイ花が咲いたんだけど

画像のように実になりそうなのは

数個しかない…(´・ω・`)ショボーン

でも画像みたいに実が付き始めても

そこからまた落ちちゃって更に

数は減るかも知れないんだってbearing

1つでもいいから収穫させて欲しいなぁ~despair

2034←クレマチスだったっけ??

キレイな紫色のお花ですheart04

太陽の日差しを浴びて

本当にのびのびと

咲いている感じhappy01


2035←これは今年の母の日に

あたしがプレゼントした

ブーゲンビリアshine

ちょっと色が

変わってたのでいいなぁ~って

あたしが気に入っちゃってプレゼントに

しちゃいましたcoldsweats01

調べてみたら「ブライダルピンク」って

種類みたい??↓

【アウトレット】訳あり:主に満開ブーゲンビリア「ブライダルピンク」【あす楽対応_関東】【あ...

2036←これはキンギョソウなの??

ちょっとわかんないや…coldsweats01

でも下の赤いお花と

寄せ植えになってて

一本だけス~ッッと伸びてて

キレイに咲いてたよぉ~happy02

2037←この紫陽花は

あたしが小学生の頃にはあったから

もうかなりの年数

毎年この時期になると

キレイな花を咲かせてくれていますnote

アマガエルとかもお気に入りみたいでで

ちょくちょくこの紫陽花の葉っぱの上で見かけますcoldsweats01

2038←このバラも(蕾だけど…)

かなり昔からあるなぁ。。。happy01

母親が全然手入れとか

していないみたいなのに

毎年キレイに

咲かせてくれるんだよね…(^-^;

最近チップがこのバラの花びらがお気に入りみたいで

モシャモシャ食べたりしてるんだよね…sweat02

2039←これは青々と

元気に育っていたので

撮影したんだけど

何の植物だかわかんない…(ー_ー;)

見たことがあるような

形の葉っぱなんだけど何なんだろ??

2040←これは母親がお気に入りの

アマリリス

去年より増えてるみたいで

何箇所かでキレイに

咲いてましたよぉ~~~shine

存在感がある花だよね~wink

こんな感じで我が家でも色々な植物が

あたし達を和ませてくれていますheart04

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

韓国食材探しなら、韓国市場へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« 明日更新しまぁ~す(x _ x) | トップページ | 夜中に大喧嘩かよっっ(-_-X) »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45269456

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の庭で咲き誇る植物達~(@^∇^@):

« 明日更新しまぁ~す(x _ x) | トップページ | 夜中に大喧嘩かよっっ(-_-X) »