« ビデオデッキがぶっ壊れました…(x _ x) | トップページ | デコリメイク »

2009年6月15日 (月)

木漏れ日の下で休憩なりぃ~(@^∇^@)

最近暑くなりましたよね~bearing

曇っていても蒸し暑いというか…sweat02

今日はこの風景の下で

コーヒーcafeを飲んで休憩をしましたぁ~happy01

2043←桜の木の下ですheart04

春は↓こんなキレイな

「2009年の桜ぁ~♡ 」参照)

cherryblossomを見せてくれて

今は暑い日差しsunを遮って

涼しい木陰を作ってくれいますhappy02

これはあたしが見上げた時の

風景だよぉ~~happy01

ありがと桜さんlovely

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さな幸せを感じたい♡ も更新中♪

「最近無駄吠えが多いんだけど…(´・ω・`)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポイ通販。サモハンキンポイ SHOP 手軽にまわせるポイ販売店です。お子様と一緒にで楽しんだり、野外イベントやレイブなどにはポイが一番!たくさんのポイ技があり、健康にも最適です。ジャグリンググッズもあります。1000人ポイのポイ動画を載せてます。 ←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« ビデオデッキがぶっ壊れました…(x _ x) | トップページ | デコリメイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45270467

この記事へのトラックバック一覧です: 木漏れ日の下で休憩なりぃ~(@^∇^@):

« ビデオデッキがぶっ壊れました…(x _ x) | トップページ | デコリメイク »