« 久々にDream Farmで… | トップページ | 今年もMy畑作ってますo(・∩・)9" »

2009年6月 1日 (月)

我が家のお花♪

我が家のお花を紹介しまぁ~すnote

って言っても今日アップする花は

母親が育ててるんだけどね…coldsweats01

2009←これはなんてお花

なのかな??

母親が育ててるんだけど

母親も名前を知らない??

こんぺいとうみたいで

可愛い花ですよぉ~heart01

2010←これは四葉のクローバー?

よ~く見て見て~~sign03

みんな四葉もしくは五葉なのshine

これだけあったらどれだけ

願いが叶えられるかしらんcatface

このクローバーはあたしもベランダで

育ててまぁ~すhappy01

2011

←ラベンダーheart01

これは何年か前に

鉢でもらったか買ったか

何だと思うけど

ハーブの種類だけあって?か

今ではすっごく増えて

大きなプランターからもはみ出して

年々増え続けていますcoldsweats01

ラベンダーって色々な花の形の

種類が多いんだよね??

コレはなんて種類のラベンダーなのかなぁ??

よくラベンダーのソフトクリームとかに

使われてるのはどの種類なのかなぁ??

まだまだ母親が育てている植物は

イパーイnote

また撮影する時間があったらアップしようかなhappy01

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初乳!?とは、牛が出産した時に初めて出す牛乳。この貴重な牛乳を贅沢に使い、コラーゲン、ヒアルロン酸、マスティック(天然樹脂)等の有効成分たっぷりの無添加全身用美容石鹸です。もちろんメイク落とし、スキンケア専用でお使いいただけます。←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« 久々にDream Farmで… | トップページ | 今年もMy畑作ってますo(・∩・)9" »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45180479

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお花♪:

« 久々にDream Farmで… | トップページ | 今年もMy畑作ってますo(・∩・)9" »