« デコリメイク | トップページ | お願いだから少しはおとなしくしてて~(x _ x) »

2009年6月21日 (日)

冬越えしたハイビスカスが咲いてくれたよぉ~♡

初めて冬越えをしたハイビちゃんが

今年初めてキレイな花を

見せてくれましたぁ~heart04

2054ホントに嬉しい~~happy02

ガーデンショップに売ってる木に

比べると

少し葉の付き方とかも

頼りなさそうな感じだけど

我が家で冬を越えて

キレイな花を咲かせてくれたってコトが

めちゃくちゃうれしいっすshine

来年もこんな風に鮮やかな花を

見せてくれると嬉しいなnote

にほんブログ村 花ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポンパドールプレミアム ローズヒップ&ハイビスカスフラワー 20ティーバッグ3個セット

ポンパドールプレ…

¥3,150(税込)

ポンパドールプレミアム ローズヒップ&ハイビスカスフラワー 20ティーバッグ3個セット
ポンパドールプレミアム ローズヒップ&ハイビスカスフラワー 20ティーバッグ3個セットをカートに入れる

↑ポンパドールプレミアム ローズヒップ&ハイビスカスフラワー 20ティーバッグ3個セット

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

有田焼のことなら有田焼西肥堂風花 ←クリックお願いしますm(_ _)m

|

« デコリメイク | トップページ | お願いだから少しはおとなしくしてて~(x _ x) »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45412911

この記事へのトラックバック一覧です: 冬越えしたハイビスカスが咲いてくれたよぉ~♡ :

« デコリメイク | トップページ | お願いだから少しはおとなしくしてて~(x _ x) »