« ひっさびさにバレーやりましたヽ(´▽`)/ | トップページ | My畑の周りには… »

2009年6月 4日 (木)

仲間が増えた♪

6月1日に達Kちゃんからメールloveletterが入って

無事に男の子を出産したと

連絡がありましたぁ~shineshineshine

ここんとこ全然会ってなくて

たまにmailmobilephoneで話すだけで

ホントなかなか会えなかったんだよね。。。(´・ω・`)

今度会う時は

新しいnewお仲間のベイビーも一緒だね~heart04

これからは女二人で遊びに行くことは

なかなか出来なくなっちゃうけど

新しい仲間が増えて嬉しいなhappy01

今度会える日が待ち遠しいよぉ~~~happy02

Kちゃんお疲れ様sign03

そしておめでとう~~~~~~birthday

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スリング販売のM ←クリックお願いします(@^∇^@)

|

« ひっさびさにバレーやりましたヽ(´▽`)/ | トップページ | My畑の周りには… »

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45210745

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間が増えた♪:

« ひっさびさにバレーやりましたヽ(´▽`)/ | トップページ | My畑の周りには… »