« サンセベリアの花咲いたぞぉ~(@^∇^@) | トップページ | 久々な気がする…(^-^; »

2009年7月 9日 (木)

脱走犯 発見…(ー_ー;)

我が家には脱走の

常習犯がいます…(ー_ー;)

それはそれは見事?に

脱走runしてくれるんですよねcrying 

今回、犯行の瞬間をスクープしましたぁ~sign03sign03sign03

2072まぁあたしが見てる前でも

平気で出てこようとするから

スクープでも何でもないんだけどcoldsweats01

チビうさ&メルママは

4羽で犬用のゲージの中で

生活してるんだよね…sweat02

(ゲンキのお家を取り上げたわけじゃないっすよcoldsweats01

ゲンちゃんが子犬だった頃のを使ってますsign03

スクスクと成長する3羽とメルママの

4羽を普通サイズのウサギのゲージでは

ちょっと狭すぎて…bearing

でも犬用のゲージだと隙間が広すぎて

チビうさ3羽にとって

抜け出すことは いともたやすいコトで…(ー_ー;)

何日か前に夜中にチビうさぎ3羽とも抜け出して

遊びまわってたらしい…▄█▀█●

まぁ今はガッチリ脱出防止対策は

してあるんだけど

まぁそんなことしなくても

もう数日もしたら脱出防止なんて

しなくても出られなくなりそうな感じなんだよねsmile

だって今日見たらもう

胴回りが引っかかってるのを勢いで

抜け出してるような感じだったんだもんcatface

本当に日に日に大きくなるとは

この事なのね…(^-^;

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アルミサッシ、ドア、浴槽、物置等のリフォームDIY用品の格安販売!!【リフォームおたすけDIY】 ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

涙やよだれを、すっきりと拭き取り! ラファンシーズ クリアフェイス(ペット用)

涙やよだれを、す…

¥2,310(税込)

涙やよだれを、すっきりと拭き取り! ラファンシーズ クリアフェイス(ペット用)
涙やよだれを、すっきりと拭き取り! ラファンシーズ クリアフェイス(ペット用)をカートに入れる

↑みんな知ってる!ペットの高級ヘアケア&スキンケア製品と言えば「ラファンシーズ」

|

« サンセベリアの花咲いたぞぉ~(@^∇^@) | トップページ | 久々な気がする…(^-^; »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさに脱兎ですなあ。

投稿: rikuzen | 2009年7月11日 (土) 10時18分

☆rikuzenさんへ☆

あはは~~~happy02
ボソッてな感じのコメントで
笑わせていただきましたぁ~~~happy02
まさにその通りかもぉ~~~note

投稿: みぃこ | 2009年7月11日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45578081

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走犯 発見…(ー_ー;):

» 子犬の飼い方口コミサイト [子犬の飼い方口コミサイト]
子犬の飼い方口コミサイトの口コミを集めました [続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 01時00分

» ビーグレン(b.glen)のトライアルセットについて [ビーグレン(b.glen)のトライアルセット情報]
ビーグレン(b.glen)のアンチエイジング医療の最先端、アメリカで開発され、化粧品の域を超えた特許浸透テクノロジーを用いた、まずはお試し、ビーグレン(b.glen)初回限定トライアルセットの情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年7月20日 (月) 21時56分

« サンセベリアの花咲いたぞぉ~(@^∇^@) | トップページ | 久々な気がする…(^-^; »